--.--.-- / Top↑
わんパパの実家の預かりニャンコのたまちゃんと唯ちゃんは・・・

(もう預かってるとは言えねーけど( ̄▽ ̄;)イスワリスギ。)




IMG_54401.jpg 

親子である。

茶トラのたまちゃんがママンで、このわけ分からん色が子供の唯(ゆい)。


見てる方が照れるほど、親子愛がすごいと思うのだ。



が、最近・・・




IMG_54461.jpg 

と、唯ちゃんが、くっつくのを嫌がるようになってきた。






IMG_54501.jpg 

と、母は子をうながすが、




これは・・・・




IMG_54491.jpg 

人間でいう反抗期に入ったと思われる。( ̄▽ ̄;)ホントカ? シカモオソイ!









IMG_54571.jpg 

悲しきマミーのたまちゃん。


だがたまちゃん。反抗期とは子には必ずあるもんなんだよ。

ねえ、奥さん。







IMG_54661.jpg 

・・・・・・( ̄∀ ̄;)








IMG_54841.jpg 

てか、もう産めませんよ。( ̄▽ ̄;)ヒニンシタモン。

  

  ランキングに参加してします。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。   
  banner (68) ani_kumayajirusi-left.gif だって避妊の為に預かったんだもんね~。
                 もう帰りそうにないけど( ̄▽ ̄;)な、2ニャンにポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif

※本日行事の準備に追われておる為、読み逃げ&ポチ逃げでお許し下さいませ○┓ペコリ



   *本日のてんてんふぉと*


IMG_58451.jpg

やっぱり仲よし♡
   
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



 
関連記事
2012.10.16 / Top↑
Secret

