--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´▽`*)


今朝パソの電源がつかなくて、かんなり焦ったわんママ。

あれやこれやと、プラグ引っこ抜いたり、色々試してつきましたが・・・

ビビった。( ̄∀ ̄;)



さてさて、昨日の続きです☆彡




IMG_86251.jpg 

はい、写真昨日の使い回し。( ̄▽ ̄;)エヘヘ


心の中での黄色い声が、わんママの頭ん中で奇声に変わっておりました。

これで声出したら、マジ小麦はーターコリーになっていたことでしょう!


小麦:「ママ楽しそう♪」

わんママ:「しまった。」

小麦:「モフフーんっ!!」(ステージからわんママめがけて一直線)

わんママ:激突されて失神。


これだけの妄想を、2秒間くらいの間に考えていたわんママ。

そして声を出すのを必死に堪えて、シャッターをきります。



動画撮ってるでしょー?というお声がありましたが、予選ははちこちゃんが撮ってくれていたんですけど、

今回は動画はないのです。

なのでgifでお楽しみくださませ○┓ペコリ





さて登場の続き。




anigif00.gif 

こ・・これがうわさに聞く、訓練競技会のヒール(ついて)の停座ですよ。


あ、ちなみにあたしがやると、真横につきません。

わんママの足を踏んだ状態で、前につきます。( ̄∀ ̄;)





IMG_86351.jpg 

一言。

そんなもん・・小麦を
一言で言えるかーい!


と、突っ込むかの如く、リロちゃんは一瞬固まってっていた。( ̄∀ ̄;)ソリャソウダ。



で、出た言葉が






IMG_86361.jpg 

ほんとに一言で終わらしてしまった。


た・・確かに突っ込みとボケでいうと、ボケだが、そこ!?

司会のお姉さんもそれ以上の突っ込みもできず、1分間のパフォーマンスへ。





まず、



anigif123456789.gif 

バックスピン!・・だったかな?( ̄∀ ̄;)

回って、そのままりろちゃんのお股をお尻からくぐるとというもの。(これって足長くないとくぐれないよねー)







anigif12345.gif 

続いて、わかりにくいかもしれませんが、

りろちゃんの周りを、お尻からぐるぐる回っていくという、なんちゃらという技!




そして、




anigif123456.gif 

ロール!

床を寝た状態でコロンコロン回るという。しかも一回だけじゃなく、コマンドがあればずっと回ってるという。




が、




IMG_86821.jpg 

2回目ロールの時、








IMG_86831.jpg 

可愛すぎて、会場の皆様がおおーっと注目して歓声をあげている中、









IMG_86841.jpg 

止まる。



このまま5秒間くらい静止していた小麦。( ̄∀ ̄;)

しかも口を開けたまま。( ̄▽ ̄;)アホノコノヨウニ。


が、会場の皆様は、たぶんそういう技だと思ったに違いない。



だが、



IMG_86851.jpg 

と、わんママには小麦の声が聞こえてきたのだ!(ホントか?)






そして最後は・・



IMG_87151.jpg 

お得意の手をあげて、「はいモー♪」のお返事。






こうやって、1分間のパフォーマンスも無事終わり・・・

審査員の判定。


プラカードがあがれば合格で、ぜひともこのワンコを社で使いたい!という意思表示でございます。






IMG_87321.jpg 

と、見えにくいですが、9社中7社のフラグが上がる。ちなみに最多でっす。

嬉しかったのが、上がってほしい松本くんの浅井企画と松竹があがったー!


てな訳で、晴れて小麦さんは、
スター犬に。★―― ォメデト----(○´∀`○)パチパチ--【祝】――★



が、ここがイベント。

結局のところ、オファーが来るのかどうかは
わっかりまへーん♪



でもホントに来たらどうしょうかと、真剣に思ってしまうほどの注目ぶりでした~。ヾ(*´∀`*)ノ

で、もう少ししたら日本モデルドッグ協会のホームページに小麦が載るらしいです。



しかし・・・

旧ブログ「
8頭のちび天使達☆彡」からブログを読んで下さっている方にはお分かりかと思いますが、

あの小麦がこんなステージに出て、ひょっとしたらお仕事がもらえるかもしれないなんて・・・

しかも500頭の中から最終選考の23頭に選ばれるなんて。

そして7社もの会社が小麦を起用したいとおっしゃってくれて・・・

ほんと...


ミラクル!!



これ一重に、出会いのおかげですよ。

犬友さんと出会い、りろちゃんと出会い、訓練仲間と出会い・・・

ワンコ達が運んできてくれたご縁。

わんママは大切にしたいです。


ここまで訓練して、もう我が子のように思ってくれているりろちゃん。

(まあ、我が子みたいなもんですけど 笑)

改めてありがとう☆彡


小麦はふうてん生活してますが、それが小麦の幸せなのです。

何で分かるの?

それは顔で分かります。目で分かります。声で分かります。態度で分かります。全身で表現してくれてます☆彡



長々と書きましたが、読んで下さってありがとうございました。

少しでも皆さんの笑顔が増えますように。心の洗濯ができますように。

と、これからもマイペースで10天ぶろぐを書いていけたらと思っています。

どうぞこれかも宜しくお願いします☆彡




IMG_88401.jpg 

みんなお疲れ様でしたどす。


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (67) ani_kumayajirusi-left.gif 挑戦&可能性って、いいね~ぃ♪
                頑張った小麦ちゃんとリロちゃんにお疲れ様のポチっとお願いします
   

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou1.gif


  *本日のてんてんふぉと*


IMG_878311.jpg 

首長!
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります




お知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられましたが、おかげさまで新しい家族と巡り会えました。

皆様のご協力ありがとうございました☆彡


関連記事
スポンサーサイト
2012.10.15 / Top↑
Secret

