--.--.-- / Top↑

IMG_87791.jpg 

スター小麦誕生!記者会見!!



なんちって。




IMG_87741.jpg

ペット博でのただの記念撮影ですよ~。

ふざけてすみません○┓ペコリ




やっとこさペット博の小麦の様子を編集できたので、アップして行きたいと思います。




IMG_85451.jpg 

2012年ペット博。

去年が仕事で行けなかったので、あ、その前もかな?なので3年ぶり?なペット博。







IMG_85561.jpg 

とにかく、人~





そして向かうは、


cats34567.jpg 

わんママも愛用中のイフペットくらぶさんのブース。


今回リロちゃんが経営しているERSTER-TAIL 」とのコラボ作品を限定で出されるということで

せっせと、お仕事をしているリロちゃんとはちこちゃん。そしてmamiさん、プリちゃんも今回お手伝いされてました。


あたし?

わんママは気楽に小麦の応援&物色のみっすよ。



小麦はどこ!?

と、目をギンギンにして小麦を探し、見たものは、




IMG_85621.jpg 

半ばペッタンコになっていたクレートの中にいた。( ̄∀ ̄;) イキトル?




小麦に挨拶をしたあと、暇なわんママは物色に出かける。

まあ、でも何かそわそわして買い物どころじゃなかったんですけどね。(;・∀・)


87cats56.jpg 

今回も沢山のお友達に会えました。

声をかけて頂き、ありがとうございました。

が、写真を撮ってなくてすみません。(ペコリ)

しかも小麦のことで頭がいっぱいで、あまりお話もせず、失礼いたしました。



そう、今回死んでも行くでー!と意気込んでいた理由は小麦さんがペットスター誕生の予選を通過し、

りろちゃんと本選に出るのでその応援の為。




で、時間になり、楽屋裏では・・・



IMG_85691.jpg 

仕事をついさっきまでしていた二人は、かなりのお疲れのご様子。

特にはちこちゃんなんて、支えてあげようかいの勢いで疲れきっていた。( ̄∀ ̄;)



今回小麦の特技披露は、なんと!


ドッグダーンスっ!!



そして、りろちゃんは準備運動に力が入る。



IMG_85751.jpg 

はい、はちこちゃんの言うとおり。

しかも踊るのは小麦ですしね。( ̄▽ ̄;)リロチャンオチャメ。




で、なんと順番は・・・



IMG_86061.jpg 

23犬中23番。

トリでございます!

あ、あたしも咳き込みながら必死で来た為、目の下にクマですよ。( ̄▽ ̄;)コレハヒドイ。




大トリなリロちゃん、マジ緊張。

客席で待つも、緊張するモフモフモフ・・・と、メールが入る。




そして、


IMG_86101.jpg 

とうとう小麦の番。 (ハァハァ)

ちなみに審査員の方々の中には、ポチたまの松本くんの浅井企画や、映画の松竹さんなど。

わお!って、方々がいっぱい。






IMG_86251.jpg 

ここで絶対に終わるまでわんママは「小麦ー!」と叫んではいけないお約束。

何故なら、その瞬間知的なーダーコリーが、

バカ丸出しのーターコリーなってしまうからであーる。( ̄∀ ̄;)

なので心の声での声援でっす。


で、長くなるので続きます☆彡

そうそう、右サイドバーに落書き帳?足跡帳?みたなの設置したのでよかったら利用してね。(*´▽`*)



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (66) ani_kumayajirusi-left.gif とにかくドキドキ♡
                 ガンバレりろちゃん&小麦!ポチっと応援お願いします
  
  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1.gif

 
   *本日のてんてんふぉと*


IMG_87701.jpg 

何故か和服の似合うプリン王子。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります




お知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。


関連記事
2012.10.14 / Top↑
Secret

