--.--.-- / Top↑
こんばんわ ✿(。◕‿◕。)✿ 



朝晩はほんと冷えるし、秋も本格的になってきましたね。

皆様、風邪をひかれないようにお気をつけくださいませ。


と言うあたしが一番危なかったりして。( ̄∀ ̄;)


そんな秋真っ只中のわんママ家。





IMG_92561.jpg 

亜梨子が潰れております。( ̄▽ ̄;)









IMG_92591.jpg 

あーちゅ、パンさんは意地悪ですから、決してどいては(退いては)くれませんよ。

だから自分で振り払ってどきなさい。

でないと窒息してしまいます。





IMG_92541.jpg 

何ですか?








IMG_92611.jpg 

何故にドヤ顔...( ̄▽ ̄;)



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。     
   banner (65) ani_kumayajirusi-left.gif 何故にドヤ顔か意味が分からない。( ̄▽ ̄;)
                  上からも横からもサンドされていた亜梨子に、ポチっと応援お願いします


    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou1.gif


   *本日のてんてんふぉと*


IMG_19151.jpg 

ち・・近々に( ̄▽ ̄;)
あなたの記事はパワーのある時でないと、書けないんですよ。
つか足をどけなさい。それは仏教書。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります





お知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

 
関連記事
2012.10.13 / Top↑
Secret

