--.--.-- / Top↑
パンちゃんにあるものを渡しました。



IMG_81601.jpg 

と、咥えて・・・









IMG_815911.jpg 

華音さんに見せつける。









IMG_81621.jpg 

.............。










IMG_81611.jpg 

.......( ̄▽ ̄;)ハゲシイハゲシイハゲシイ。









IMG_81631.jpg 

と、怒りながら突っ込んでみましたけど、渡したのはわんママだ。( ̄∀ ̄;)スマヌ。



実はわたくし、最近歯がかけまくりまして~、おかしいと思ってレントゲンを撮ったら、

喘息のステロイド多量服用で骨がもろくなっているとかで~・・( ̄▽ ̄;)ガーン。


で、歯肉を大切にした方がいいとのことで、(でないと土台の骨がもろいのですぐ抜ける)

先日から食べたあとは、お口ケアを熱心にしているのですよ。

あとカルシウムを多くとったり、進行を防ぐことはできるので頑張りまっす。



しかしパンさん。

あなたそんなに、わんママの歯クソが魅力的だったのかね?( ̄∀ ̄;)オゲヒンデゴメンナサイ。



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。    
   banner (64) ani_kumayajirusi-left.gif 何を!?...確かに老化もあるかも
                 ポチっと、励まし応援クリックをお願いします


  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                    k-placard-arigatou1.gif

   

    *本日のてんてんふぉと*



IMG_75331.jpg

すずちゃん・・・( ̄▽ ̄;)カラクチ・・

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります




お知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
2012.10.11 / Top↑
Secret

