--.--.-- / Top↑

こんばんわ(○´ω`○)ノ


昨日は副作用についてのご心配ありがとうございました。

ステロイドは沢山飲むのはほんと恐いです。


入院中に、かなりのステロイドを点滴投与したので、仕方ないですよね。

でも今は飲み薬ですし、あんなにも沢山飲んでませんので、大丈夫です。

でも歯にくるのは珍しいかもです。( ̄∀ ̄;)


ムーンフェイスも副作用の一つ。

ひどい人は、若くても骨粗鬆症にもなりますし、脱毛、低カリウム症、身長が縮むとか色々。

でもあんまり神経質になったら飲めないので、あんまり考えません。




さてさて、わんママのことはおいといて。

ペットスター誕生の小麦の記事も書かないといけないのですが、

今日はプリンさんの記事を。(*´▽`*)



ペット博で、何回も「ミニチュアですか?」と聞かれたプリンさん。(デカイので)

何やら今日は詩人です。




IMG_50161.jpg 

そうだね~い。日が暮れるのがほんっと早くなったもんな。









IMG_50151.jpg 

あなたは食欲の秋だけですけどね。( ̄▽ ̄;)









IMG_50131.jpg 

ほら、食べ物ばっかりやないかーい!\( ̄∀ ̄*)ペチッ

しかもYOU!は魚アレルギーやでぇー\( ̄∀ ̄*)ペチッペチッ  



でもなかなか秋らしい詩(?)やったなぁ。

と、褒めてみたが・・・






IMG_50121.jpg 

誰かさんのまだ夏仕様な臭いがする靴下で納得がいかないようだ。( ̄∀ ̄;)ウン、クサイ。




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (63) ani_kumayajirusi-left.gif 秋越えて冬になっても靴下のニオイが変わらないわんパパ。
                  プーさん辛いね~。な、応援ポチっをお願いします  
   
    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                          k-placard-arigatou1.gif

※すみません。本日多忙な為、ご訪問がポチ逃げ&読み逃げになります。ごめんなさい○┓ペコリ



   *本日のてんてんふぉと*


IMG_77041.jpg

ただ単に、お腹がすいて行き倒れているだけだろ?( ̄▽ ̄;)
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



お知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。 
 
詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
2012.10.12 / Top↑
Secret

