--.--.-- / Top↑

こんばんわヽ(●´∀`●)


昨日は、貴重なサプリ情報ありがとうございました○┓ペコリ

みんな結構ご存知でびっくり。


あたしも飲んでるもので、サプリというか食事の一部として食べてる(?)もの・・・

りろちゃんにもらった「からだ燃える」という粉末のもの。(さとみはん♪ありがとう♡)


燃えたらどうしようと思いつつ、もうひと袋なくなってきた。

これはいい感じです♪





さて、10月半ばにかかってきました。

10月10日・・・


てんてんの日やん!



今あたしが決めました。10月10日はてんてんの日。

たぶん明日になったら忘れてるけどねー。( ̄▽ ̄;)





そんなてんてんの日の秋のお日様は、

ちょこっと涼しい風と一緒にやさし~く室内に入ってきてくれる。



IMG_83511.jpg 

そうなると、やっぱり日向ぼっこ♪

1天増え~、2天になり~・・・・







IMG_83891.jpg 

気がついたらちびーズ全員。

ちなみにマリーさんは、暑がりなので、まだこの時期好んで日向ぼっこしまへん。







IMG_83831.jpg 

で、暑くなってくると、1天ぬけ~2天ぬけ~・・・








IMG_83671.jpg 

残るのがいつもこの3天。

でも温さこえて、やっぱり暑くなるので、解散~~~






と、思ったら・・・




IMG_83741.jpg 

おどきなさい。

プリンが焼豚になってしまいます。( ̄∀ ̄;)ナンテコトスルノカネ。



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (62)  ani_kumayajirusi-left.gif涼むくらいなら、最初から日向ぼっこをやめとけば・・( ̄∀ ̄;)
                  の前に、扇風機なおせよ。って話? どうぞポチっと応援お願いします
   
  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1.gif


    *本日のてんてんふぉと*


IMG_84081.jpg

「何やってるニャ?」

てんてん電車第二弾を撮ろうと思ったら、
グダグダになって訳分からん集合写真になりました( ̄∀ ̄;)
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。



関連記事
2012.10.10 / Top↑
Secret

