--.--.-- / Top↑

こんばんわ(´∀`*)


小麦さんの、ステージでの記事を書かねばならぬのだが、

もちっと待っててくださいませー○┓ペコリ



今日は朝から筋肉痛&疲労感でいっぱい。

やっぱ歳だね~。一晩寝て疲れがとれることなんてほとんどありませんから。( ̄▽ ̄;)


やっぱちょっと高めのサプリとか試してみようかと思ふ今日この頃。

何かいいものあったら教えてくださーい。

ちなみに黒酢にんにくは、飲んでおります。ヽ(°▽、°)ノ




さて、

小麦さんがいない時にしか、出せないこのしろもの。




IMG_52051.jpg 

我が家ではホネホネボーン!

と、読んでますが、「マローボーン」という、デンタルケアなんどす。


ちなみにらぶちゃんはコレが初体験。






IMG_52251.jpg 

我が家で絶大なる人気を誇るマローボーン。









IMG_52261.jpg 

何故に小麦さんがいる、出せないかというと、

結構な硬さにも関わらず、これをバクバク食って、あとでゲロまみれになるという

恐ろしい事件が待ち受けているからである。

ちなみにこれは、食べ物じゃありませぬ。(-ω-|||)






IMG_52421.jpg 

なので、これは小麦さんがリロ家にふうてんしている時限定でございます。


ですが、これは夢中になって、何かしらの事故防止の為に、

「ちゃんと飼い主さんの目の届くところで与えて下さい」との注意書きを読み落としてはいけませぬ。




ほんまや!・・






IMG_52481.jpg 

と、実感した瞬間どした。( ̄▽ ̄;)スゴイコエダッタヨ。







さて・・・



IMG_51731.jpg 

重い身体をあげて、机の上の薄毛から片付けましょうかね。(゚Д゚) オイソコ!



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (60) ani_kumayajirusi-left.gif ワンも人と同じように、オエって言うのね。( ̄▽ ̄;)ビックリシタヨ。
                   噛もうかやめよか考え中ならぶちゃんに、ポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif


   *本日のてんてんふぉと*


IMG_51611.jpg

うん、今度は喉を突かないようにね(笑)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります




緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
2012.10.09 / Top↑
Secret

