--.--.-- / Top↑
こんばんわ~(ノ。◕ω◕)ノ*


ペット博行ってきましたよ~♪

久しぶりの人混みに疲れ果ててしもたけど、楽しかったです。

いつもならあれだけの人混みなら咳止まらんことが多いのに、

何故かめった元気でした。v( ̄Д ̄)v イエイ


きっと小麦が、ペットスター本選終わるまでかえらないように、魔法をかけてくれたんだわ♡

と、乙女チックなことを言ってみるけど、にあわなーい。( ̄∀ ̄;)


本日声をかけて下さった皆様、ありがとうございました(´∀`*)

とっても嬉しかったです♪



そして、小麦さん!

審査員のプラカード上がりまくってましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

厳し目だった松竹やら、浅井企画のプラが上がったのがすごく嬉しくて。


応募500頭の中から23頭の本選でしたが、

結局、23頭とも出た方全員、何本かは、プラカードが上がるしくみになっているみたいでした。

で、のちに、オファーが来るか来ないか?みたいな感じみたいです。


どうしよう。小麦に何かきたら・・・・

りろのしっぽちんが出してくれているので、

わんママは、お母ーはんでなく、マネージャーとして付いていこかしら。( ̄▽ ̄;)


写真・・あんまとれなかったけど、舞台風景は結構撮れたので、

またアップしたいと思います。待っていて下さいね☆彡




さてさて、前置きが長くなりましたが・・・




ある日、



IMG_83421.jpg 

マリーさんが、無造作に落ちているンコのかけらを見つけたのだ。

(本日は敢えてモザイクなしでいきますのでご了承下さいませ)



我が家・・・・

10天もいるにも関わらず、

ンコさんのトイレシートへの命中率は、99%である。(ちっこはそうはいかないが)




なので、これは大変な事件!

なのでございます。



IMG_83381.jpg 

はい、もうそれは大騒ぎなのでございますよ。

誰ぞ誰ぞとと、責任のなすり合いという、会議が行われている中、








IMG_83391.jpg 

怪しい何かがいるというのですよ。


さて、犯人は見つかるのか!?







IMG_83251.jpg 

..........あなたが火サスです、華音さん。

ブラブラしているものがついてますよ。


ちなみにソファの後ろには、ニャンのたまちゃんが寝ていただけであった。



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととても嬉しいです。
   banner (59) ani_kumayajirusi-left.gif 人間なら大恥だぜ。( ̄∀ ̄;)
                 相変わらず地味だけど火サス好きな華音さんと、頑張った小麦&りろちゃんに、
                 ポチっと応援クリックお願いします                    
     
  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1.gif
※本日激疲れにより、ご訪問はポチ逃げ&読み逃げにさせて下さい。ごめんなさい○┓ペコリ   
 また明日ゆっくり伺いますね(*´▽`*)☆彡



  *本日のてんてんふぉと*



IMG_35541.jpg 

ダメ。あなたは犬妻。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります   


 

緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

   
関連記事
スポンサーサイト
2012.10.08 / Top↑
Secret

