--.--.-- / Top↑

こんばんわ(○´ω`○)ノ


昨日は何か心配をおかけしましてすみません(○┓ペコリ)

大丈夫ですよ~。(*´▽`*)




さてさて、


秋の夜長は楽しさいっぱい♪

寝るまでの時間が何故かちょこっと伸びたような気がする夜長。


てんてん達も・・・





IMG_51091.jpg 

秋の夜長を満喫中。








IMG_51101.jpg 

追いかけっこですか。

まあ、小麦さんが今はりろ家に行ってるので、ちびっこ達の少々の追いかけっこなんて、

我が家では静かなもんですよ。






IMG_51111.jpg 

むしろ秋は心寂しくなったりもする季節なので、

賑やかな方がわんママ的にもいいというもの♪


ささっ、遠慮なく走りまわりなされ。





IMG_51161.jpg 

あ!よければそのドデンっと横たわっている肉の固まり(プリンさん)もお誘いになって、

みんなで賑やかに!!








IMG_51191.jpg 

いやいや、誘うのではなく、追いかけっこに誘われなさい。( ̄∀ ̄;)









IMG_51201.jpg 

なんで!?(;∀;)



明日はとうとう小麦ちゃん、ペットスター誕生の本選でございます。
時間は15時くらいからだそうですよ。
わんママは、朝から行ってブラブラしています(笑)
どなたかとお会いできたらいいですね☆彡

    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。     
    banner (58) ani_kumayajirusi-left.gif チョロたんカッケー!
                   その後ひとり遊びしてた、らっちゃんが愛おしかったけど(笑)
                   どうぞポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif


   *本日のてんてんふぉと*


DSC009631.jpg 


  なんでそんな無垢な目をしているんだろうね。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。
関連記事
2012.10.07 / Top↑
Secret

