--.--.-- / Top↑

こんばんわ♪こん ✿(。◕‿◕。)✿


いいお天気の一日でしたね~。

あかんわ~。もうこんなにホカホカしてたら、脳みそもホカホカになって、

ポエーンとなって、何もかも全て忘れてしまいそうやー。...お経も。( ̄∀ ̄;)イカンイカン。


春のホカホカとまた違うのよねー。

空気の透明感が秋は好きどすー。


10天達もひなたぼっこしたり、寝たり。そして寝たり。でまた寝たり。・・・

「寝てばっかりやんけ!」と、ここで突っ込むのが昭和のなにわです。( ̄∀ ̄;)


最近体調は?と聞かれるんですけど、波がありってとこです。

今日は、さっき咳がすごくて、苦しかったー。


幸い拡張剤効いてくれるので、助かっているけど、

ストレスとかが、かかると結構発作起きるな~・・って、最近気づきました。(気づくの遅すぎ)


あと、寺の畳の上でつい眠ってしまった時も、咳で起きる。

だから畳で寝ないでって、先生に言われてるのにね。バカどす。( ̄∀ ̄;)


でも総体的には、良くなってきてますので、嬉しい限りです☆彡




さてさて、


競技会の前にわんママが一日だけ訓練してた記事覚えていらっしゃいます?


こちら→ 人間訓練☆彡



実はこのあと、リロ家に行って、

スティッチと、プリン、華音、すずの9月生まれの子達の誕生日会をしたのです。



の前に、薬の副作用で眠いわんママは、




IMG_79651.jpg 

寝ぼけてリーちゃんのおちりを顔だと思って抱きしめて爆睡。( ̄∀ ̄;)




1時間くらい寝かせてくれた、やさしいみんな。

ありがとう。



が、その間に、何やコレは?と・・・




IMG_79701.jpg 

あの指見て~と、人の靴下を撮って遊ぶのはやめておこうか。...(ー∀ー;)ユビドコ?



そしてわんママが寝ている間に、



IMG_79581.jpg 

きれ~に足裏カットと、爪切りをされるワンズ達。






そしておまたせしました。






cats456 

わ~おう♪



はちこ特製手作りケーキぃ~(*>ω<)人(>ω<*)スーテーキー!



いや、ほんとそれぞれ~の特徴掴みすぎ!

ちゃんとすずはちっこく、プリンさんはデカく作ってありました。(笑)



「こんなんどーやって作るん?」

って、聞いたら、

「こねるの~」と、はちこ。


分かってるわ。とは突っ込みませんでした。



プリンが、アレルギーが多いので、それを避けて作ってくれていて、

大変だっと思います。

本当にありがとう☆彡



IMG_80111.jpg

そして何故か、誕生日組達はケーキを前に自然に手をつなぐ。(ミラクル)





そんな苦労をして作ってくれたケーキの入刀を、





450cats.jpg 


なんと!わんママに任せてくれたではありませんか!

みんなはきっと、あたしにはただならぬテクがあると、気づいているに違いない。



いや~、自分で言うのも何やけど、いつもよりはキレイに切れてると思うんですけどね~い。

だって、



IMG_80401.jpg 

切る前にこんなプレッシャーがあったもので。( ̄▽ ̄;)




まあ・・・





23cats.jpg 


お皿への入れ方には問題があったかもしれないんどすが。...(ー∀ー;)








IMG_80541.jpg 

そして待ってましたの、いただきますの時間♡(ほんと待たせたわ)




りろちゃんのヨシ!の合図。 




IMG_805911.jpg


この時点で、左半分のちび達のロックオンがおかしい。( ̄∀ ̄;)




で、案の定、




IMG_80701.jpg 

潰れた顔だけでも残っていてよかったねと、すずを励ます。


お祝いしてくれたみんな、ありがとう☆彡

また来年もしたいね(*´▽`*)


楽しい2012年9月生まれのてんてん達のお誕生日になりました♪

長々と読んで頂いてありがとうございました。




※明日からのペット博。わんママは行けるとしたら8日。でも小麦は6日と、8日の二日間、りろのしっぽちんと
 イフのブースにいるよ~(*´▽`*)そしてスター誕生には、りろのしっぽちんの子として出まーす♪
 ふうてん炸裂!みんな応援してね☆彡


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (57) ani_kumayajirusi-left.gif ペット博で貞子(りろちゃん)に会えるかもね。
                  小麦ちゃん、明日頑張って♪ わんママの分まで小麦をポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou1.gif


     *本日のてんてんふぉと*



IMG_81121.jpg


ほんとに♪そして来年はすずも完食できたらいいな。( ̄∀ ̄;) 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
   
   
   
緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。
関連記事
2012.10.05 / Top↑
Secret

