--.--.-- / Top↑


お久しぶりのプリンさん。



本名はプリンス(王子)なプリンさん。




10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)

いつもボーっとデブリンプリンさん。



今日は何?


プーさん、身体がベッドからはみ出てますよ。




10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)



おや、ネガティブ。



ベッドに入りたいなら、さっさと入って下さいよ。





10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


あのね、今の時代気遣ってばっかだと疲れますよ。


そう!少しはプーさんも、もっと自分勝手に!!


自分勝手に!!


やりたいように!!




10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


そうや!!!


たまにはやりたいようにやったらええねん!!



と、プーさんに言いながら自分に言い聞かせるわんママであった( ̄ー ̄; ユウキイリマスカラ。





       10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)   ストレス社会、皆さんもたまには息抜きを♪
       黄色い花ポチっとお願いします黄色い花   

                          よければこちらも♡にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

関連記事
2012.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/30-afd0ac95
