--.--.-- / Top↑
こんばんわ☆彡


今日は10月4日。

そして大阪ペット博の開催が、今年は6日、7日、8日。


行かれます?(*´▽`*)



わんママは行けるとしたら最終日かな~。。。

体調さえよければと、一応予定しておりますが・・・

ちょっとね、そのあと法事が詰まってたりで、今回は分かりませぬ。


でも、もし行けて、会えたらお声おかけ下さいませね。

顔知らんだろうけど。うん。





IMG_27991.jpg 

あなたよりは元気じゃないかもだな。( ̄∀ ̄;)







IMG_28141.jpg 

お知らせ?

何ですか?






IMG_28431.jpg 

もういいです。

このままではわんママのイライラの地雷を踏んでしまうので、

わんママから説明いたしましょう!



実は、ペット博のイベントの中に、

「ペットスター誕生」

って、いう物干しものじゃなくて、催し物があるのですよ。


それに小麦さんが、りろちゃんと出ます。


土曜日が予選で、それに受かったら月曜日の本選出場らしいですよ。


でね、何か得意技のようなものを披露しないといけないらしく・・・





IMG_284211.jpg

何!?

小麦さん、何か思いついたのですか!?






IMG_28201.jpg 

...................。


ああ、すみません。一瞬我を忘れておって。( ̄∀ ̄;)


つか、それあり!と、一瞬思ってしまったわんママは、

りろちゃんにきっとイラっとされることでしょう。(  ゚ ▽ ゚ ;)ドキドキ。



何にしよう?・・と、りろちゃんが話してた時に、わんママはチワワになるボーダー

と、思わず言ってしまった時に、

肘鉄が飛んでくるかと思いました。(顔がね。うん顔から笑が消えたの♡)


が、わんママの前でしかチワワになれへんしなーと、真剣に考えた自分も最悪ですけどね。( ̄∀ ̄;)




で、何をするかはお楽しみということで♪

つか、わんママも何に決定したのか、まだ分かっていない(一応飼い主なのに( ̄▽ ̄;)   



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (56) ani_kumayajirusi-left.gif どうしよう!マジでスターになったら
                  さ・・サイン貰っておこうかな。( ̄▽ ̄;)
                  ポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                         k-placard-arigatou1.gif         


     *本日のてんてんふぉと*



IMG_76961.jpg
  

あたし的には、そのダークサイドに落ちる顔とかがいいと思うんだけどなー( ̄∀ ̄;)
亜梨子ならその気持ち悪い舌の裏とか・・すずなら可愛すぎるとことか・・ブツブツ...
   
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります

※ご訪問遅くなっております。ごめんなさい○┓ペコリ

緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
2012.10.04 / Top↑
Secret

