--.--.-- / Top↑

秋ですね~い。


こんばんわ。自分はかなりまともと思っているのに、変態らしいわんママです。


さすがに朝と晩は、寒い!

窓全開で寝ていたわんママも、ちゃんと閉めて寝るようになりました。(まだ開けとったんかい)


10天達はクレートの中で寒くないだろうか?

と、考えると、温かさが軽めの生地の毛布を入れてやったり・・・優しいわし。(当たり前)

案の定、朝起きるとそれにもぐってますわ~。





IMG_14841.jpg 

寒さに弱いと言えばニャンコ!


と、固定概念があったが、ニャンコさん以上にワンコが寒がりであったという事実を、

たま&唯ちゃんが来てから実感したわんママであーる。



それでもやっぱり気温には敏感なのか、こうやって箱座りして、

丸くなってくることが多くなってきました。


で、やっぱり秋の気候のよさには勝てないのか・・・





IMG_14871.jpg 

初めて見ました。ネコがウトウトするところ!

真剣に見入ってしまいました。珍しくて。


そして可愛いのなんのって。





IMG_14901.jpg 

が、






IMG_148911.jpg 

白目をむいて寝られた時にゃー、ちょっと悲鳴をあげるほど恐かったどす。

ここは雪山ではござんせんので、熟睡なさっても凍死しません。( ̄∀ ̄;)



最近、ストレスの発散方が分からないわんママ。

が、ストレスが溜まっているのかいないのかも分からないわんママ。(バカですw)

今日は熱もでちったし。

夕方から雨だったから気圧の変化でのことなのかもね。(;∀;)


心がさくさくツンツン。 

こんな時は、唯ちゃんの白目を見て、スーハースーハー・・心の深呼吸どす



そして本日のペット博での、ペットスター誕生

小麦さん、予選通過したらしいでっす。 (*>ω<)人(>ω<*)ヤッター!


本選は8日。今からドキドキ(笑)今度はカメラ忘れずに持っていこう~っと♪

わんママは、本選も小麦がチワワにならないように、舞台に上がらず、カメラ係しまーす。(●≧m≦)ププッ



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (55) ani_kumayajirusi-left.gifわんママが落ち込んでいる時とか必ず舐めってきます。
                   唯ちゃん、いつもありがとう♪そして小麦さん、本選頑張ってなポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou1.gif



   *本日のてんてんふぉと*



IMG_14951.jpg 

人生なんてそんなことを考えているうちに、すぐ終わってしまうもの。
どうせなら笑顔で過ごした方がお得かも♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります




緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
2012.10.06 / Top↑
Secret

