--.--.-- / Top↑

こんばんわヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


皆様お疲れ様&お帰りをありがとう☆彡


いきなりですが、歳」ですね。

疲れがまったく取れまへん。(-▽-)...アハハ...



と、今日明日は法事が入っているので実家へ。

終わったら早々に帰ってこようと思ったのですが、
 
ド━(゚Д゚)━ン!!と用意された書類の数々。

みっちゃん・・お願い。書いて...と言っても、名前さえ書いてくれないわしの母。


で、さきほど帰ってきました。





毎日眠い眠いと言っていた副作用ですが、

.....やっぱり眠いです。( ̄∀ ̄;)


自律神経の方は、心の深呼吸が大切らしい。

のんびりと、の~んびりと。



で、



10天の中で見ていて一番癒えるのはこの方。

もうお分かりですね?





IMG_52951.jpg 

究極の癒し犬デブリンプリンさん








IMG_52941.jpg 

そのおバカな素直さが、わんママ的にはとっても癒えるのでございます。








IMG_53001.jpg 

そう、このような現実的な心をいい意味で持っていないプリンさん。








IMG_52981.jpg 

ああ・・

わんママもこのまま何もしないで添い寝をして、

プーさんと二人でにんじんを食べる夢を見....







IMG_52911.jpg 

..る前に掃除ですね...(;ωq`)

わんママが出かけたら、出窓でぎゅうぎゅうになって待っている10天達どす。(イタイケな) 



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (54) ani_kumayajirusi-left.gif 意外に食べたら美味しいかも。
                  今日帰ってきたらまた出窓がベトベトでした( ̄∀ ̄;)
                  ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif


   *本日のてんてんふぉと*



IMG_20101.jpg

クラスに一人はいるよね~。必ず目ぇつぶってる人。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります   




緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。
関連記事
2012.10.03 / Top↑
Secret

