--.--.-- / Top↑
ただいまです(≧▽≦)


皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか?

関東では、何とか競技会中は豪雨にもまぬがれ、夜宿に着いた時は大変でしたが、

無事大阪へ帰ってくることができました。



喘息の発作の方は、一緒に参加したみんなのフォローもあり、

体調は万全とは言えないですけど、良好で過ごすことができました。(ありがとう☆彡)



が、帰ってきたのは、本日夜中3時くらい。

さすがに一日中激沈しております。



つかね。わんママ・・・


この遠征に、カメラを持っていくのを忘れたんですよ。(号泣)

なので、みんなにデータ頂いてしまおうと企んでおります。( ̄∀ ̄;)




結果は・・・・


これまた激沈。(笑)

わんママは、家庭犬初等科CD1に出陳したんですけど、

28頭中13番目の成績。

でもね、小麦はなんせりろちゃんとトレーニングチャンピオンをとっている。

それだけの実力の持ち主の犬。

だからこの成績は、激沈すぎるのでございます。


指導手が変われば犬も変わるということを実感した競技でした。


でもね、楽しかったー!(*´▽`*)

もっともっと体調を良くして、身体が元気になって行ったら、また出たい。

仕事を無理しすぎず、時間を作れてるなら、訓練してまた出陳したい!って、思わせる旅行になりました。




ちょっと文字ばかりになってしまいましたが、


わたくし・・・



IMG_12311.jpg 

あまりの疲れに、どのスリッパを履いていたか分からん状態に陥ってまして・・・

しかも2足も足元にあるという。




で、一緒に行った亜梨子とらぶも、




IMG_12301.jpg 

同じく、宅急便が来てピンポンが鳴っても吠える元気もないくらいに疲れておりまして。( ̄∀ ̄;)


あ、小麦ちゃんは、今週末にも三重県での競技会を控えておりますので、りろ家に。



なので本日の更新は、このくらいでお許し願いたいと思います(○┓ペコリ)

皆様のところへのご訪問も少しずつお邪魔させてくださいね☆彡


またデーター頂けたら今回の旅行も記事にしたいと思います。

留守中も読んでいてくれてありがとうございました。



  ランキングに参加しております。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (53) ani_kumayajirusi-left.gif はい、全て指導手のわしが悪ーございます!
              その点、とってもよく頑張っていた小麦にえらいぞ♪のポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                          k-placard-arigatou1.gif



   *本日のてんてんふぉと*


IMG_49861.jpg 

わんママ体力なっしんぐ。すぎ
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります                
  


緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
2012.10.02 / Top↑
Secret

