--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*゚▽゚*)


暑いようなさむいような・・

夜はもう春秋用のお布団を出しました。なんせ風邪をひくと、せっかく落ち着いてる喘息さんがねー。(/ _ ; )


あたしなんぞはすぐ肺炎になって、はいサヨナラというケースになりうるとか言われちったら、

少々暑くても寝冷えだけはしないようにしなければと、思ってしまう。



さてさて、



IMG_04941.jpg 

うん、どした?







IMG_04281.jpg 

ああ・・・

またパパの臭い靴下ネタですか。( ̄∀ ̄;)








IMG_05371.jpg 

お!?なんでだ?









IMG_05011.jpg 

そ..その為にですか!?Σ(゚∀゚ノ;)ノ



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (52) ani_kumayajirusi-left.gif 大人の階段を上るきっかけつーのも色々だね~い。( ̄∀ ̄;)クダラナイスギ。  
                結局威嚇したまま持っていかなかったらぶさん。
                切なすぎる亜梨子、ポチっと応援お願いします
  

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif


    *本日のてんてんふぉと*


IMG_49441.jpg

ほんとにいい関係。( ̄∀ ̄;)

   ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります


   

緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
2012.09.27 / Top↑
Secret

