--.--.-- / Top↑

こんばんわ(●´з`●)←こん★


本日帰ってきますが、何時になるか分からないもので、もう一日予約投稿にしておきます。

よければどうぞお付き合いくださいませ○┓ペコリ






小麦ちゃんは、







IMG_81581.jpg 

一応マリーと比べられることにコンプレックスを持っているようだ。(* ̄m ̄)ぷっ


まあ、違うと言えば、そりゃ違うでしょ。

毛の色も違うし、大きさも違うし、育ってきた環境も(マリーはわんパパの連れ子です)。



・・・とかを言いたいのではなくて、

小麦の言いたいことは、マリーとの性格を比べられること





IMG_81651.jpg 

あのね、小麦ちゃん。

性格もなんでも、みーんなみーんな違うものなのどす。


小麦はこの世にたった1ワンなんだよ~。

だからコンプレックスを持つ必要なんて、何もないんだよ・・・・ (しんみり・・)







IMG_81571.jpg 

(´゚ω゚):;*.:;ブッ 

寝顔違いすぎ!口ゆるみすぎ!笑


...最期まで堪えきれんかった。( ̄▽ ̄;)アハハ。ゴメンコムギ。



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (51) ani_kumayajirusi-left.gif それでいい。それがいい。でも笑える(笑)
                 みんな今日帰るよ(*´▽`*)競技会頑張った小麦さんに、ポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif


   *本日のてんてんふぉと*


IMG_94311.jpg
 
大好き♡

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。


関連記事
2012.10.01 / Top↑
Secret

