--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´▽`*)


本日も予約投稿で失礼いたします。

今どんな時間を送っているのか分からないって、何か実感するとすごいですよね。

生きてるのか死んでるのかさえ分からない。



さてさて、ヘソ天で寝るのが大好きなトイプーのらぶちゃん。




IMG_26031.jpg 


里子に迎えた時の、トイプーさんの印象としては、まるで生きているぬいぐるみごとく可愛くて、

そしてか弱くて、まさに守ってあげないとと・・とにかくとにかく!

わんママにとっては、宝石のごとくキラキラしたセレブ犬のイメージがあったのですよ。




で、らぶちゃんが里子に来ました。

来た時は、1.5キロくらいしかなくて、ちっこくてほんと壊れそうで・・・



IMG_84421.jpg 

はい、








IMG_84331.jpg 

トイプーさんのイメージが、ガラガラと崩れ落ちていったのは言うまでもなく。(-▽-)...






いや、うちのらっちゃんだけなのかもしれないんですけど、

何ですか?この生き物は。


と、いう毎日を送っておるのですよ。




IMG_00571.jpg 

うっ!!



ま..待ってくださいよ。

もしやわんママが宝石のような部分を見てないだけなのかもしれないのどす!



きっとそうだわ!

おまえの目は節穴かっ!!と、どこからともなく聞こえてくるわ。



ごめんよ。らっちゃん。

何の生き物じゃ。とか言い続けてしまって。


これからは宝石のごとく扱ってい・・・





IMG_00561.jpg 

・・・いかないわ。( ̄∀ ̄;)ナンノイキモノデスカ・・



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (50) ani_kumayajirusi-left.gif だって。ねえ、奥さん。( ̄▽ ̄;)
                洗ったら焼きそばになるしな。らぶたんにポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1.gif


  *本日のてんてんふぉと*


IMG_28791.jpg

あなた女優ですね。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



   
  緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
2012.09.30 / Top↑
Secret

