--.--.-- / Top↑


何やらすずと、華音、プリンさんが・・・



IMG_75911.jpg 

どうしたんですか?








IMG_7590.jpg 

だから何が?








IMG_75931.jpg 

もうええよ。





原因は、



IMG_77481.jpg 

わんママだ。( ̄∀ ̄;)




タイトルを見て、どこへ?って、感じなんですが、


なんと実は、体調も良いので、明日から3日間関東へ行ってきます。

と言っても遊びだけではなく、JKC訓練競技会関東遠征へ。


で、最期の一日は観光もするので、空気の良いところへ行くのがいいということで

始めはついていくだけのつもりだったんですけどね。


何でこうなったのか・・せっかくやしということで、わたくし、小麦と約2年半ぶり?に競技会に出てきます。

もちろん、リロちゃん&小麦ペアも出ますが。


小麦とは、約2年半前の埼玉でCD1の試験以来。

練習訓練はこの日一回!

先生は、カリスマトレーナーのりろちゃん。すごいです。ほんとに。


なのに、覚えが悪いわんママは、

ああ・・また恥を晒しに行って来るのだわ。( ̄∀ ̄;)


参加メンバーは、りろちゃんプリちゃん、はちこちゃん。

みんなわんママの病気を気遣ってくれる方達ばかりなので、安心です。


心配なのが、喘息発作ですが今日病院に行ってきて、先生の了解を得ました。

肺機能も心配なしだし、気晴らしにいいねって言ってもらって。

ただしステロイドは手放せませんが。( ̄∀ ̄;)






IMG_78081.jpg 

気合いだけはあるんだが・・・









IMG_78471.jpg 

む...無理ぃ(;▽;)


でも楽しんできます。

明日からの旅行中のブログの更新は予約投稿にしておりますので、

よければ遊びに来てくださいね☆彡


  
   banner (48) ani_kumayajirusi-left.gif 前出た時は、顔面蒼白だったのよね。( ̄∀ ̄;)
                 今度は隠す為に化粧を濃い目にして出ますわ。
                 どうかふぁいと!のポチっとお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou1.gif

  *本日のてんてんふぉと*


IMG_75971.jpg 

だってトレーニングチャンピオンだもんな。
が、犬は指導手で変わります。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります




緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
2012.09.28 / Top↑
Secret

