--.--.-- / Top↑
いい季節になってきた今日この頃。



ワン達も・・・




IMG_79121.jpg 

と、リロ家のスティッチと戯れる小麦のように楽しい♪

こんなにワクワクに走り回る姿を見るのは、わんママも楽しい♪♪♪



が、



秋の楽しみ方も10犬10色。





で、プリンさん?あなた何してるんですかね?



IMG_770611.jpg 

そんなとこから芋が出てきたら、公園で芋を掘り起こした犬。

とかで、明日の朝刊に載りますね。( ̄∀ ̄;)ナイナイ。





で、次は何をしているんですか?




IMG_76521.jpg 

ああ・・なにわのね。...(ー∀ー;)ナニワテ・・

世間でいうゴロスリと何ら変わりありませぬ。( ̄▽ ̄;)







IMG_76581.jpg 

え!?

そんだけ動いただけで!?





IMG_77261.jpg 

はっきり言って、走り回っていた小麦ちゃんの方が、遥かに喉が渇いてますよ。

早く飲んで代わってあげなさい。

でないと・・・・






IMG_77241.jpg 

溺れ死にますよ。( ̄∀ ̄;)


朝刊に載るかな~?小麦に溺れ死にさせられた犬とかで...(ナイナイ)



  banner (46) ani_kumayajirusi-left.gif
うん、50 m17.8秒やけど(-▽-)...アハハ...
                 芋が出てこなくて悲しいプリンさんに、ポチっと応援お願いします


   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                          k-placard-arigatou1.gif


    *本日のてんてんふぉと*



IMG_76031.jpg

プーさん顔デカ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります




緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックスです。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。
 
関連記事
2012.09.26 / Top↑
Secret

