--.--.-- / Top↑


こんばんわ☆彡

いや~、なんか変な感じです。まったく記事を書いてなかったのと、

ブログのお引っ越しで慣れないのとで、ぎくしゃくですよ( ̄∇ ̄;) 

これだけあいてしまうと、何をどう書けばよかったんだっけ?記事って何?みたいな。

ちび達も見て下さいよ。
昔はカメラを構えるだけで、カメラ目線をくれたり、ポーズを撮ってくれたりしてくれたのが、







こうですよ( ̄ー ̄; 


まあ、気張らず普通に書いていきます(笑)





ここ何日か仕事を休んでいるわんママです。
理由は風邪をひき、喘息がひどいから~・・

そう、わたくし・・・昨年初めて成人喘息みたいなものにかかってしましたのよ。
苦しいですね。

周りにも喘息の方いらっしゃいますけど、こんなに苦しいものとは・・
やっぱわが身にならんとなかなか痛みというのは分からんものですな。



さてさて、以前からブログを読んで下さっている方が一番気になるのは、やっぱり
小麦さんのことかと。

彼女は今もまた立派なポーターコリーボーダーコリーになるべく、りろのシッポ ちんとこへ、修行に行っております。

よく小麦ちゃんはりろさんとこのコになったの~?って聞かれるんですが、
えー、一応・・まだ?いやいや、我が家の子ですよ(笑)というか、ふうてん?(笑)

そんな小麦。
すごくいい子になったんやで~!っと、いううわさをチラホラ聞きます。

うん、確かに。


ではここでどのように変貌を遂げたかを見てみましょう!





まず我が家での小麦。







はい、このように何とも恐ろしい光景が多かったことでしょうか( ̄∇ ̄;)
詳しくは旧ブログ「8頭のちび天使達☆彡 」小麦の部屋を参照です。

ダークサイドな顔をしまくりでっす!



が、りろ家で訓練するようになって・・・






何ですかね。このキラキラは!?

競技会に出ている小麦さんは、紛れもなく立派なボーダーコリー!!
生活環境としつけでこんなにも変わるのか!?と、悶絶したわんママですよ。


性格は変わらぬとも、こんなキビキビした小麦さんに出会えるとは。
お浄土のじぃちゃんもびっくりさ。




でも・・・





でもね。










帰ってきたらやっぱりダークサイドな小麦なのは何故?(( ̄∀ ̄;)オカシイナ・・


          
        ポチっとお願いします  よければこちらもかわい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

関連記事
2012.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/29-70de2ddd
