--.--.-- / Top↑

本日より3日間、JKC訓練競技会出陳の為、予約投稿でお送りします。

よければ遊びに来てくださいね☆彡

尚、その間皆さんへのコメントができませんので、ご了承くださいませ。ごめんなさい○┓ペコリ

******************************************************************



こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ

今頃どの辺を走っているのやら。


さて、


今日も大好きなライオンさんを離さないチョロたん♪




IMG_90371.jpg 

我が家では、「チョロのライオンさん」と呼んでいるほどに、

みんなのおもちゃではなく、チョロのおもちゃなのである。

しかもそれを、10天全員が認めているのであーる。 (すげー)




が、





IMG_90421.jpg 

ひそかに・・・・









IMG_71551.jpg 

ひそかに!!










IMG_74441.jpg

狙っていたんだな。こたんさん。( ̄∀ ̄;)









IMG_74331.jpg 

この切ない後ろ姿・・・・


こたんさんにもう一個買ってあげようと、

ひそかに心の中でも思ふわんママであったー。 (でもたぶんそれもチョロの物になるけど



  banner (45) ani_kumayajirusi-left.gif
すぐにチョロに取り返されていたおもちゃ。( ̄∀ ̄;)
                 ちょっと不憫だったこたんさんに、ポチっと応援お願いします


   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou1.gif



  *本日のてんてんふぉと*



IMG_13081.jpg 

マジ買ってやろう。(/ _ ; )

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックスです。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。
 
関連記事
2012.09.29 / Top↑
Secret

