--.--.-- / Top↑
こんばんわ(○´ω`○)ノ



火サス(火曜サスペンス劇場)が大好きな華音さんは、ボール遊びが苦手。


というか、しない




IMG_04061.jpg 

でもこの日はちょっと・・・








IMG_04081.jpg 

興味を持ってみた♡





そして・・・



IMG_04121.jpg 

ひと犬が変わったように遊びだす。








IMG_04161.jpg 

ブレても載せてしまうくらいにわんママもびっくりさ。( ̄▽ ̄;)





そしてぶつかりそうになって・・・





IMG_04171.jpg 

急ブレーキをかけた時、ボールはあらぬ方向へ。







IMG_04181.jpg

ボールは転がるということを知らない華音さんは、ずっと柵の外に出たと思って、

そこから小一時間ばかり動きませんどした。(-▽-)アハハ...バカダ。



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (42) ani_kumayajirusi-left.gif この唯一遊んだボールは今リロ家のスティッチのもとに(笑)
                   犬らしい遊びができた華音ちゃんにポチっと応援お願いします  


  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                                                               k-placard-arigatou1.gif 


 

     *本日のてんてんふぉと*


IMG_03941.jpg 

うるさいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります

※ご訪問少し遅くなります○┓ペコリ


緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス、狆です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。


関連記事
2012.09.23 / Top↑
Secret

