--.--.-- / Top↑
こんばんわ(o ̄▽ ̄o)



突然ですが、らぶちゃんは、フセのできない子でした。

里子ちゃんで来た時はもちろんのこと、それからも教えなかったわんママ。


でも、フセ=マテ。

何かしらできていた方が、色んなとこに行った時のらぶの為になるのどす。


で、教えてみたが、できまへーん。( ̄∀ ̄;)



そしてこの方登場です。






IMG_69341.jpg 

小麦を天才(?)ボーダーコリーにしたという、カリスマドッグトレーナーりろ



この方にかかれば、どんな問題児ワンコちゃんも、あら不思議!

なんと別犬のようになってしまうという。(マジ)



が、





IMG_69541.jpg 

我が家のらぶちゃん・・・・








IMG_69921.jpg 

なかなかの頑固犬。( ̄∀ ̄;)フンバリマクリ。




しまいには、






IMG_70241.jpg 

顔が怒っとる。




そして・・・・





IMG_729311.jpg 

亜梨子以外にしたことのないという、

威嚇。( ̄∀ ̄;)   威嚇とは?⇒「超!威嚇☆彡



この後、りろちゃんの本気が爆発し、(こえーよ

晴れてフセのできるらぶちゃんになりましたとさ。



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。     
    banner (41)  ani_kumayajirusi-left.gif 勝てる訳ねーだろ。( ̄∀ ̄;)
                    今では完璧(あたしには微妙)ならぶちゃんに、ポチっと応援お願いします


   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif



   *本日のてんてんふぉと*


IMG_55541.jpg

亜梨子もりろちゃんに特訓された口だろ?泣きながら(笑)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります




緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス、狆です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
2012.09.22 / Top↑
Secret

