--.--.-- / Top↑

こんばんわ('-'*)


今日は臨時の法事があり、どうしても行かなければならなかったので、

頑張ってきましたよ~(*´▽`*)


おかげさまで、無事終えることができました。

雨だし、かなり大変と思っていたんだけど、以前が大変すぎて今日の大変さが大変に感じないという。



秋雨か~・・

秋は、わんママの一番好きな季節です。


気候がいいってのもあるんですけど、空気に透明感があるのが好き。

そして、食欲の秋~♪

喘息が重症化して、6キロほど痩せたわんママですが、この秋ですぐに元に戻るでしょう~( ̄∀ ̄;)


あとは、オサレするのに好きな季節かな?秋の服が好きなわんママなのです。

だが、ついついポンポン買ってしまうので、あとで明細を見て目が飛び出るという、毎年学習しないわし。




さてさて、昨日の続きです。


その前にクイズの答え☆

小麦~、亜梨子~、パン~、すず!以上でした~♪正解者の方には、

わんママからの、せ・・・接吻を。( ̄∀ ̄;)ニゲテ。




結構な暑さだったので、とりあえず少しだけーということで、向かったのがトンボ池公園。

初めて行った公園でしたけど、大きかったな~。




IMG_42971.jpg 

はるかさまは、公園でもお美しかったでございます。




と、見とれていたら・・・


何アレ?




IMG_43011.jpg 

動いてるんですけど、何だと思いますか?



ワンも一緒に近づいていってぇ・・・







IMG_43191.jpg 

カメ!?



なーんでこんなとこに?とみんなで叫びましたがな。

公園だぜ?



この公園、大きな池があるんですけど、そこから歩いてきたのかな?とか想像を巡らす一行。

が、誰一人として池まで連れていこう!とは言わず。( ̄∀ ̄;)ハハハ



で、ワン達が興味シンシンなんですよ。(そりゃそうだ)


みんな恐る恐る近づき、何故かやっぱりおちりを匂うのよね。

でも亀は噛むので、細心の注意をはらって犬達を見てなければなりません。




が、


IMG_43421.jpg

はい、キタ。








IMG_434711.jpg 

あかんと言おうが何と言おうが、GOGOなパンちゃんの頭の中は、カメさんのことでいっぱいですよ。( ̄∀ ̄;)


必死で止めるんですが、服まで脱皮して行く勢いだったので・・・







IMG_43501.jpg 

はい、パンちゃん回収。






で、この日まではちこちゃんにパンちゃんを預かってもらってたのですが、

この日でパンさん、久しぶりのご帰宅となりました。




IMG_44071.jpg 

と、はちこ家の楽しさの余韻に浸っているパンちゃん。









IMG_44101.jpg 

やっぱりカメに噛まれておった。( ̄∀ ̄;) 


あ、傷は大したことありませぬ。


てな感じで、ちょっとゼーゼー言ったけど、楽しい退院後初めてのお出かけの日を終えましたとさ♪

長々と読んで下さって、ありがとうございました☆彡


     
    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。        
    banner (38) ani_kumayajirusi-left.gif まあ、お下劣。
                        止められても負傷したパンちゃんにポチっと応援お願いします


    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif



   *本日のてんてんふぉと*


DSC059851.jpg

いや、上のカメさんの写真とそっくしだよ。( ̄∀ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチしてね


緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんより転載。


「本日大変なことがおきてしまいました
福島の被災ブリーダーさんのところが半廃業になると業者が聞きつけ
犬を引き取りに来ることになってしまいました

多分繁殖業者が引き取りに来るのだと思います。
ブリーダーは私たちにこれ以上の迷惑をかけてはいけないとの思いと
これ以上営業ができないために泣く泣く業者仲間に託したのだと思います

私は自分の至らなさに目の前が真っ暗になってしまいました
助けてあげられなかった
私は最悪のことしか考えられなくて
業者の場合繁殖に不必要な子は処分してしまうんじゃあないかと思っています

猶予期間は本日から約一週間(残り3,4日)
犬種はチワワ、ダックス、狆となります
そこでみなさんにお願いがあります
預かりさん、里親さんに立候補してくれませんか 」



どうかどうか、お力をお貸しくださいませ。

また、
ショコママさんのブログで、多数の里親募集をしておられます。

ただいまの募集は、ヨーキーちゃん、ダックスちゃん2頭です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト
2012.09.18 / Top↑
Secret

