--.--.-- / Top↑
こんばんわ(*´▽`*)



台風・・皆さんの所はどうでしたか?


大阪は晴れてはいるんですけど、すっごい強風と熱風。


おかげさんで、しんどかった一日でした。ふー。...(ー∀ー;)...

拡張剤吸って、様子見て病院いこうと思っていたら、大丈夫でござんした。

今なんて全然平気です。嬉しいな~。


脈拍は、若干早いものの、100はなかったけど、97。

いつもこんな感じで平均より早いので、ちょっと先生に言ってみよう~。

ただ体力ないだけーとか言われそうですが。( ̄▽ ̄;)





今日は敬老の日。


じぃちゃんばあちゃんが生きてた頃は、何かと考えたりでしたけど、

今はどうでもよくなってしまったわんママ。


でも、家族だけがお年寄りじゃござんせんので、世界中のおじいちゃんおばあちゃん、ありがとうございます。

と、思う日にしようと思いました。 敬老とは、老を敬う日ですものね。

そして、今があるのはその方々のおかげですものね。


ご先祖さんのおかげと言いつつ、仏さんになってから手を合わしますけど、

ほんとは生きてるうちに手を合わすつもりで感謝したいもんですよね。

死んでしまってからは、ほんとに何もできひんねんもん。

じぃちゃん、ごめんな。




さてさて、先月の話ですが・・・





cats6781.jpg 


8月生まれの、リロ家のシンバ&はちこ家のななちゃん&リンちゃん家のリンちゃんのお誕生日会がありました。


場所は、岸和田にある....

ある.......じ..ジンギスカンが食べれるところ!(名前忘れた( ̄∀ ̄;)

羊さん、ごちそうさまでした。

とっても美味しかったです。


あれ?ももママが写ってないけど、ンコでも行ってたんか?(・ω・ )



ンコと言えば、みんなで美味しくお肉さんを頂いてるのに、真横で、



IMG_42191.jpg 

こんなことをしやがるやつがいた。飼い主誰やねん!.....( ̄▽ ̄;)ワシ・・



この日は退院後、初めて外に出かけた日で、ドキドキもんでした。

感想は、やっぱり娑婆の空気はうまいぜよー!(坂本龍馬)


嬉しかったから大はしゃぎしてましたよ。(ええ、いつも以上に(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  




このケーキは、はちこちゃんの手作りでっす!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


で、仕上げの3ワンそっくしケーキをのせるのに、失敗したらどうしようと、手の震えが止まらないはちこ。

この小心者目が。


が、誰一人として、わんママやってーとは言ってもらえなかった。(クソー)





cats43.jpg



置いた尻から、シンバくんが食ってますよ。...(ー∀ー;)...




で、お誕生日を迎える3ワンで記念撮影。


IMG_40361.jpg

目の前のクリームがまったくないことに気づくシェパードのリンちゃん。

そりゃ可愛いお顔もブレますわ。




で、切り分けタイムになって、あたしが切ってあげようと言っているのに、

どうぞ。とは誰一人として言ってくれなかったのは何故!?


はちこちゃんが、素晴らしい切り口のケーキに切ってましたが、悔しいので写真は載せませんよ。(アハハハハハー)






IMG_41351.jpg 

こっちがどういうことじゃー!!じゃ。


うちのパンちゃんたらね、もったいないお化けが出ると言って、

皿まで食おうとしてどういう原理か分かりませんが、口から皿が離れなくなったのでございます。(-▽-)...





かと思えば、



IMG_41601.jpg 

この絶大なる美貌を誇るはるかちゃんなんて、お口に合わないとばかりに(はちこ泣いたらあかんよ)

食べるのを躊躇しているではありませんか。


が、眉間にすでにケーキがついていることを本人は知らない。

そしてその後、がっついて食べていた時の顔の崩れをわんママは見た!あははー。(はちこ喜べ)



そして最期にお決まり集合写真♪





cats19.jpg


さて、問題。

この中にうちの子は何頭いるでしょうか?そして誰がいるでしょうか?

コレが分かれば、すごいですよ。奥さん!!(何もでません)


いやーしかし、ここのお店すごくよかったです!

名前覚えてませんが。( ̄∀ ̄;)

また行きたいと思えるいいお店でした☆彡



そしてこのあと、せっかくなのでとんぼ池公園に移動しました。

続きまっす、( ☞´◔‿ゝ◔`)☞



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。   
  banner (37) ani_kumayajirusi-left.gif みんな幸せな一年を☆彡
                 そして素晴らしいはちこケーキにポチっと応援クリックお願いします


  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif


  *本日のてんてんふぉと*



IMG_09551.jpg
 
詰まっていません。( ̄∀ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチしてね



緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんより転載。


「本日大変なことがおきてしまいました
福島の被災ブリーダーさんのところが半廃業になると業者が聞きつけ
犬を引き取りに来ることになってしまいました

多分繁殖業者が引き取りに来るのだと思います。
ブリーダーは私たちにこれ以上の迷惑をかけてはいけないとの思いと
これ以上営業ができないために泣く泣く業者仲間に託したのだと思います

私は自分の至らなさに目の前が真っ暗になってしまいました
助けてあげられなかった
私は最悪のことしか考えられなくて
業者の場合繁殖に不必要な子は処分してしまうんじゃあないかと思っています

猶予期間は本日から約一週間(残り3,4日)
犬種はチワワ、ダックス、狆となります
そこでみなさんにお願いがあります
預かりさん、里親さんに立候補してくれませんか 」



どうかどうか、お力をお貸しくださいませ。

また、
ショコママさんのブログで、多数の里親募集をしておられます。

ただいまの募集は、ヨーキーちゃん、ダックスちゃん2頭です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト
2012.09.17 / Top↑
Secret

