--.--.-- / Top↑
こんばんわーヾ(≧∇≦*)


無事お引越ししましたー☆彡

はじめましてのFC2ブログです。


すごいね、アメブロで書いた記事もちゃんとこっちへ来るんだね~!

これは便利~(*゚▽゚*)




実は今までFC2だけは避けてきたんですよ。

何故なら、難しいと思っていたから。( ̄▽ ̄;)


が、

なんのなんの。

難しかった(どっちや)


いや~、わんママの頭では簡単って訳ではないけど、使いやすいどす。


とは言え、慣れるまでは、ちょっと時間がかかりそうで、

今日はあーでもないこーでもないと記事を書くのにかなり時間がかかってしまった。(;´∀`)

でもたぶんアメブロの時のように、慣れていけば、

スパスパスパー!っと、書いてしまうようになる・・よね?( ̄▽ ̄;)



これからも10天ぶろぐを、続けて行きたいと思いますので、皆様どうぞ末永く宜しくお願い致します。



そしてリンクの変更、こちらをブックマークやお気に入りに入れて下さった方、

お手数をおかけしてすみません&本当にありがとうございました○┓ペコリ




さて、最初が肝心と、気張って記事を書こうと思ったけど、

記事の元になっているてんてん達が変わらないので、

結局またくだらなーい記事になりそうな予感。( ̄▽ ̄;)イツモノコトダヨ。




先日、はちこちゃん家にお泊り合宿をしていたチョロが帰ってきました。


でも何故かパンちゃんは末まで帰ってきません。いや、帰って来なくていいの。( ̄∀ ̄;)タイヘンナンダモン。







IMG_3319.jpg 

紛れもなく、チョロさんのお家だと、そのわんパパのスゥエットを見て分かりませんか?









IMG_3320.jpg 

はい、よくできました。'`ィ (゚д゚)/



と、チョロくんの記憶も戻ったことだし、久しぶりにあれイっとく?










IMG_2720.jpg 

危ないことをしているのでありません。( ̄∀ ̄;)シンナートカハイッテナイカラ。



大おやつ大会の後の、匂うだけおやつ大会。(意味不明)






このように・・・





IMG_27391.jpg 

空のおやつの袋を口元に持って行き、「匂うだけ~♡」と言うと、顔を突っ込んでおやつの残り香をを楽しむというもの。




そしてマリーさんはいつも・・・




IMG_2741.jpg 

乾燥剤を食べようとします。( ̄▽ ̄;)







そして同じボーダーコリーの小麦さんは、




IMG_2729.jpg 

吸うだけでもヨダレが落ちまくりでございます。






しかも、



IMG_2726.jpg 

糸を引くという。(ー∀ー;)...










IMG_2756.jpg 

小麦の口元の真下の床・・・どうなっているか想像して下さいませ。





何もない袋をそんなに吸ってどうするんどす?っと、思うが、

小麦ちゃんが幸せならそれでいいー・・・



が、





IMG_2848.jpg 

これはもうスハスハと、

可愛く吸っている域ではない。( ̄∀ ̄;)



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (7)blog_import_50364b4ea54e5.gifエンドレスです( ̄∀ ̄;)
                    お引越し初の記事にポチっとお願いします    


   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログへ
 


続きを押すと、毎回誰かの写真を載せることにしましたー。
  さて、今日は誰どすか?




IMG_3051.jpg


今度からは、正面のお顔もいっぱい出そうな。( ̄∀ ̄;)


   banner (8) suikaba-.gif 本記事で押し忘れたらこちらをポチっとして頂けたら嬉しいです

   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2012.08.24 / Top↑
Secret

