--.--.-- / Top↑
こんばんわ(○´ω`○)ノ



昨日のJFAフリスビー大会のあと、小麦さんがリロ家から1週間弱のご帰宅。


現在10天勢ぞろい~(*´▽`*)


今朝は、わんパパも日曜なので、お昼からの出勤。





IMG_33061.jpg 

はい、午前中はみんなのんびりタイム。

らぶさんもお毛がボサボサw







と、目をやると・・・




IMG_33141.jpg

みたらし団子のように並んでいるワンコベッド。





そして、




IMG_33101.jpg

同じく、ほんまに食べてしまいたいくらいに並んでいる可愛い団子達3天。

注※(わんパパ・・パンツ一丁の為モザイクかけました( ̄▽ ̄;)





こんなのんびりした朝。(・∀・)イイ!!


朝に酸素濃度と脈拍を測らないといけないんですけど、小麦が帰ってくると、何故に・・・・








IMG_33151.jpg 

脈拍が上がるのであろうか。( ̄∀ ̄;)ハヤスギヤロ。


ちなみに、平均正常な方で60~80です。 



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
           banner (35) ani_kumayajirusi-left.gifこ・・小麦のせいじゃないよね?まさかね( ̄∀ ̄;)
                  台風の気圧の変化で悪化しませんように☆彡ポチっと応援お願いします


     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

                         k-placard-arigatou1.gif


   *本日のてんてんふぉと*


IMG_55781.jpg

シュポポーっ!って・・・華音さん、落ちてるよ。( ̄▽ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチしてね





緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんより転載。


「本日大変なことがおきてしまいました
福島の被災ブリーダーさんのところが半廃業になると業者が聞きつけ
犬を引き取りに来ることになってしまいました

多分繁殖業者が引き取りに来るのだと思います。
ブリーダーは私たちにこれ以上の迷惑をかけてはいけないとの思いと
これ以上営業ができないために泣く泣く業者仲間に託したのだと思います

私は自分の至らなさに目の前が真っ暗になってしまいました
助けてあげられなかった
私は最悪のことしか考えられなくて
業者の場合繁殖に不必要な子は処分してしまうんじゃあないかと思っています

猶予期間は本日から約一週間(残り3,4日)
犬種はチワワ、ダックス、狆となります
そこでみなさんにお願いがあります
預かりさん、里親さんに立候補してくれませんか 」



どうかどうか、お力をお貸しくださいませ。

また、
ショコママさんのブログで、多数の里親募集をしておられます。

ただいまの募集は、ヨーキーちゃん、ダックスちゃん2頭です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。 
関連記事
スポンサーサイト
2012.09.16 / Top↑
Secret

