--.--.-- / Top↑

こんばんわ(○´ω`○)ノ


今日からお彼岸というのに、朝晩は涼しくなってきましたが、昼間はまだ夏日が多い。


ワン達の熱中症は、真夏よりかは減っているようですけど、

まだまだ油断はできないです。


昼間に出かけた時は、アスファルトを歩かすのは、ちょいとストップどすー。

そして季節の変わり目。皆様も体調を崩されませんように☆彡


と、崩しまくりのわんママに言われてもね~い。( ̄∀ ̄;)





DSC067861.jpg 

たまちゃんが遊んでいるのは・・・






DSC067741.jpg 

らっちゃんの帽子。

確かかぶるものだったはずなのに、完全に帽子のおもちゃ化していますけど。( ̄▽ ̄;)






DSC067811.jpg 

まさかたまちゃん、そのお帽子をかぶってお出かけになろうとしている訳ではないでしょうね。


我が家のニャンズは家ネコですよ。

外に出るなんてめっそうもない。

しかも帽子をかぶってだなんて!

ご..ご近所さまが見たら何て申されるか。(明らかにおかしいから)





DSC067821.jpg  

それはあなたも同じどす。(ー∀ー;)...










DSC068041.jpg 

はい、了解致しました♪

ささ、お写真も撮れましたので、その可愛いお帽子をどうぞぶっ壊しておくんなせー



   ランキングに参加しています。   
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (34) blog_import_50364b4ea54e5.gif 自分でお取りなさい。( ̄∀ ̄;)
                  しかもコレ、ほんとは亜梨子に買ったものなんだけどなー(-▽-)...アハハ...
                  亜梨子のものはあたちのもちょ。な、らぶちゃんにポチっと応援お願いします


  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       blog_import_50364b4ee3505.gif


  *本日のてんてんふぉと*



    
DSC067691.jpg

だからキミ達は、外に出ませんて。( ̄▽ ̄;
  

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けたら更新の励みになります


緊急のお知らせ★ 

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんより転載。 


「本日大変なことがおきてしまいました 
福島の被災ブリーダーさんのところが半廃業になると業者が聞きつけ 
犬を引き取りに来ることになってしまいました 

多分繁殖業者が引き取りに来るのだと思います。 
ブリーダーは私たちにこれ以上の迷惑をかけてはいけないとの思いと 
これ以上営業ができないために泣く泣く業者仲間に託したのだと思います 

私は自分の至らなさに目の前が真っ暗になってしまいました 
助けてあげられなかった 
私は最悪のことしか考えられなくて 
業者の場合繁殖に不必要な子は処分してしまうんじゃあないかと思っています 

猶予期間は本日から約一週間(残り3,4日) 
犬種はチワワ、ダックス、狆となります 
そこでみなさんにお願いがあります 
預かりさん、里親さんに立候補してくれませんか 」
 

どうかどうか、お力をお貸しくださいませ。 

以上ショコママさんの転載記事です。
また、
ショコママさんのブログで、多数の里親募集をしておられます。 
ただいまの募集は、ダックスちゃん2頭です。 

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、 
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。 

皆様のご協力をお願い致します。 
関連記事
スポンサーサイト
2012.09.19 / Top↑
Secret

