--.--.-- / Top↑
こんばんわ(*^ヮ^*)


今日は更新が遅くなってしまいましたね。

すみません。


最近、波はあるものの、歩くのも普通に歩けるようになり、

まあ、息切れとかは仕方ないけど、発作が起きた時の拡張剤を吸う回数も減ってきました。


相変わらず胸苦しさはとれないものの、咳は明らかに減ったんです。

息が出来ることのありがたさを噛み締めながら、今は生活しております。


ただ、波があるのが大変。

今日は昼間はいいお天気でよかったのですが、夜からの雨。


それが咳と苦しさの引き金になる。

台風の時期は、覚悟しないといけませんね。





さて、今日は、以前にも参加してきた、JFA日本フリスビードッグの競技会がありました。 



前回と同じく、マリーと、らぶちゃん。そして小麦はりろちゃんとの参加。

そして小麦は、リロちゃんと。

この日のことは、また今度記事にしますね。(*゚▽゚*)





さてさて。





DSC066121.jpg 

キッチンと、リビングが対面している為、どちらにも行き放題のニャンズ。










DSC066141.jpg


 何故に?

と、思うが、こういう時はだいたい下に10天達が群がっているのだ。(-▽-)...アハハ...







DSC066221.jpg 

と、キッチン側へ降りようとしたその時!!









DSC066251.jpg 

何かを見つけた唯ちゃん。




思わず・・・・





DSC066261.jpg 

ダーイブ!!


たまちゃん気づくの1秒遅し。




で、




DSC066291.jpg
こうなるのどす。( ̄∀ ̄;)オトロシイ・・



実はキッチンから見える目の前のベランダに、どうやら鳩が止まったようで・・・

唯ちゃんはそれに反応したのですな~。

下で10天達が群がってるのも忘れてしまうくらいに、野生の血が強かったニャか?



  


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
     banner (33) blog_import_50364b4ea54e5.gif いやいや、たまちゃんが先に気づいていたら、キミがあーなっていたぞ。
                     そんな2ニャンが大好きな10天達である。ポチっと応援お願いします


    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                           blog_import_50364b4ee3505.gif

   *本日のてんてんふぉと*


 DSC067051.jpg

油断するとこうなる。
でもそれはみんな唯ちゃんが大好きだから

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチしてね
 
     
緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんより転載。


「本日大変なことがおきてしまいました
福島の被災ブリーダーさんのところが半廃業になると業者が聞きつけ
犬を引き取りに来ることになってしまいました

多分繁殖業者が引き取りに来るのだと思います。
ブリーダーは私たちにこれ以上の迷惑をかけてはいけないとの思いと
これ以上営業ができないために泣く泣く業者仲間に託したのだと思います

私は自分の至らなさに目の前が真っ暗になってしまいました
助けてあげられなかった
私は最悪のことしか考えられなくて
業者の場合繁殖に不必要な子は処分してしまうんじゃあないかと思っています

猶予期間は本日から約一週間(残り3,4日)
犬種はチワワ、ダックス、狆となります
そこでみなさんにお願いがあります
預かりさん、里親さんに立候補してくれませんか 」



どうかどうか、お力をお貸しくださいませ。

また、
ショコママさんのブログで、多数の里親募集をしておられます。

ただいまの募集は、ヨーキーちゃん、ダックスちゃん2頭です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
2012.09.15 / Top↑
Secret

