--.--.-- / Top↑
こんばんわ∪・ω・∪わん!


昨日の記事で、プリンさんが「コメカミにシワをよせて」と書いたわんママ。

即座にはちこちゃんに、「眉間にシワやろ?」と、突っ込まれた。( ̄∀ ̄;)


確かにコメカミにシワはたぶんよらない。

し・・失礼いたすますた。(教養がバレる






さて、遺伝


それは、遺伝(いでん、heredity)とは、親から子へと形質が伝わるという現象のことであり、

生物の基本的な性質の一つである。


と、書いてあった。( ̄∀ ̄;)

で、寝顔とかも遺伝するんやろか?と、ふと思ったので、カメラを向ける。






まず父、こたん。




IMG_58741.jpg 

半目。






母、華音。




IMG_11761.jpg 

いつもながら寝顔も火サス。(火曜サスペンス劇場の意味)







で、姉、亜梨子。




DSC053451.jpg 

もう問題外

目がね、ぐるぐる動いてて、このまま死んでしまうんじゃないかっつーくらいの寝顔だった。( ̄∀ ̄;)





で、最期は妹のすずちゃん。



IMG_49891.jpg 

きゅーんっ(((((*ノωノ)♡ドキドキ..



いや~、ここで思いましたね!

この可愛いお姿を見てくだせー。

すずに限って、あんな寝顔想像できますかいの?

寝顔遺伝伝説は、ここで終わりですぜ、奥さん!



ねぇ、すずちゃんっ








IMG_47381.jpg 

ギャオース!











IMG_47391.jpg 

...........さ..錯覚かな。( ̄▽ ̄;)




 
  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。  
   banner (31)  blog_import_50364b4ea54e5.gif そんな寝顔のすずちゃんも、It‘s cute.と思ふ♡
                 ポチっと応援クリックお願いします


    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
                        blog_import_50364b4ee3505.gif



  *本日のてんてんふぉと*


IMG_58561.jpg

カッコイイぞ父!
一家の大黒柱だもんな。ちびこいけど。( ̄▽ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチしてね

★里親募集のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」のショコママさんのブログで、多数の里親募集をしておられます。
ただいまの募集は、ヨーキーちゃん、ダックスちゃん3頭です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。


関連記事
2012.09.13 / Top↑
Secret

