--.--.-- / Top↑
こんばんわこ(´∀`*)ん


昨日は、沢山のプリンへのお祝いをありがとうございました☆彡


本犬は、まったく何のこっちゃ分からんらしく、

わんママが喜びの舞を踊ったんですけど・・・

コメカミにシワを寄せて見てました。喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙



そしてそんな変態なわんママは・・・あかん。

眠れまへん。

最近平均睡眠時間が3時間くらいどす。


まあ、原因は分かってるんですよね~。

「低気圧」

ここ最近ずっとややこしいお天気だったので、テキメンに出てました。


が、今日から晴れが続くと言ってたので、やっぱり日中は楽だったし、

今晩は熟睡できるかな? わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さて~。




この日、「おはぎとししゃも」の、HANAちゃんと、相方の校正委員さんが小麦を見にきてくれてました。

ええ、わんママが来る時間に合わせて。( ̄∀ ̄;)


わんママに時間を合わせてきたということは、当然、小麦の勇姿を見れるハズもなく。



精一杯ごめんなさいと言うしかなかったデス。il||li (OдO`) il||liゴメン。


つか校正委員さん。

わんママでさえ、出ないのにジャージで行った会場・・・


あなたここをどこだと思ってらっしゃるNO?(☞ ՞ਊ ՞)☞(はちこ唖然)





そして、


IMG_08041.jpg 

シェパードのリンくんに・・・



同じくシェパードの、



IMG_07821.jpg 

アンカーくん。ただしまだパピー。(この時で5ヶ月くらいかな~???)


このアンカーくん、以前登場したことあるんですけど覚えてますか?

まだもっとパピーだった頃。嬉・楽・幸☆彡



大きくなったな~、アンカー........チン出てるよ....



ほんと10天達を通して、人との出会いが沢山で、わんママは幸せです。(チンとも出会うし)






cats65 

ンコをしたいができない、はちこちゃんところのノミうたちゃん。

個人的に、わんママのツボに入りまくりのワンちゃんでして。( ̄▽ ̄;)ドスドスドスット。






IMG_08431.jpg

代わりにンコを歌いながらするプリちゃんとこのジルくん。

このあとのすっきり顔が忘れられまへん。







cats09 

このうたちゃんと指導手のはちこちゃん。


この日、と前日。

競技会で素晴らしい成績を残したのでございます。






cats31.jpg 

当然はちこちゃん、壊れますよ。 ええ、見事に。( ̄∀ ̄;)


でもよかったね~♪おめでとうー☆彡





で、うたちゃんは・・・・



IMG_08591.jpg 

インタビュー中。

モデルばりのポージングでございます。(-▽-)...アハハ...




そして、

入賞記念に・・・・




cats65


操を投げ出そうとするノミうた。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ




というわけで、小麦とリロのしっぽちんが頑張った訓練競技会前期シーズン、最期の日。


今回の小麦ちゃんの成績は・・・とぉ!





IMG_06011.jpg 


激沈どした。



さて、シーズンオフも終わり、これからまた競技会の始まりでっす!

どんなハプニングがあるのやら・・・


楽しみでおます♡



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。   
   banner (30) blog_import_50364b4ea54e5.gif お腹がすくほど動いてはりまへん!
                みんなよく頑張ったねー。(わんママ以外)おめでとうのポチっとお願いします。


    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ                              
                       blog_import_50364b4ee3505.gif


   *本日のてんてんふぉと*


IMG_08751.jpg 

 

うん、固い鼻クソだね。しかもいっぱい。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチしてね 




★里親募集のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」のショコママさんのブログで、多数の里親募集をしておられます。
ただいまの募集は、ヨーキーちゃん、ダックスちゃん3頭です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト
2012.09.12 / Top↑
Secret

