--.--.-- / Top↑

こんばんわ(^ー^)ノ☆*.。



ブログされている方・・・やっぱカメラとかこだわりたいと思います?

そして興味も出てきます?


まさにわんママがそうです。


ブログを始めるまでまったくカメラとかに興味がなかったわんママ。

チョロやプーさんの写真なんて、そんなに撮ってないものね。


撮っても、写ルンですとかで撮っていて、現在データーなし状態。( ̄▽ ̄;)

なのでちびチョロとか、ちびプリンとかの写真がほとんどなーい。

もったいないことしたな~って、常々思うわんママどすー。(v_v`)はぁ・・・。


反対に今は興味が湧きすぎて、困る。( ̄▽ ̄;)オキョウシツニカヨウオウカトオモウクライ。


あれもこれもと言っていたら諭吉さんがどんだけいることか。

なので、いかんいかん!と、思いながらカメラを手にとっています。





さて、


昨日は、VIPなチョロさんの記事でしたが、

今日は・・・・



IMG_07201.jpg 

多頭飼いしていると、

いかに自分をアピールして可愛がってもらおうかと考えるワンちゃん達が多い中、

我が家は、みんなマイペース。


そしてこのデブリンプリンさんは、その代表格と言ってもいいのではないのだろうか。(゚д゚)(。_。)マイペーススギ。



と、プーさんの視線の先には・・・





IMG_07211.jpg 

おやつを持ったはちこちゃん。





まったく動かないプリンを見て思いついたのか、



IMG_07261.jpg 

プーさんを歩かそう大作戦を考えついたのだ!





ああ!もう少し頑張って歩けば、お口の中にとろけるようなおやつが入ろうとした時、





IMG_07331.jpg 

はちこ、まさかのUターン。( ̄∀ ̄;)










IMG_07351.jpg

食えるものなら食ってみろ。(マジで食いそうなはちこちゃん)







で、プリンさんは・・・



IMG_07431.jpg

最近こんなにも運動したことない!っつーくらいの勢いで、

疲れていた。...(ー∀ー;)


せいぜい歩いたのは、10m程どすけど。


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (29) blog_import_50364b4ea54e5.gif え?運動?( ̄∀ ̄;)...
              結局美味しいおやつを貰えたプリンさん。よかったね♪のポチっとクリックお願いします


  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       blog_import_50364b4ee3505.gif

   

    *本日のてんてんふぉと*


今日はプリンさんのお誕生日です★―― ォメデト----(○´∀`○)パチパチ--【祝】――★
いつもは動画とか作るんだけど、まだパワーが戻ってきておらず、ごめんなさい。また来年のお楽しみに♪

この一年のプーさんの写真の中で、一番忘れられない一枚が、コレ。( ☞´◔‿ゝ◔`)☞



DSC077051.jpg 

ほんとにね、ペチって音がなって、バナナの皮がひっついたんやもん。
その瞬間のプーさんの顔ーっ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

その時の記事はこちら
バナナ☆彡

プリンくん、10才のお誕生日おめでとう!

のんびり屋でマイペースでほんとに石のように動かないけど、
よくその体重をキープしていますね。(●≧m≦)プッ

これからも大きな病気をせず、もう少し動けるシニアになっていって下さいね。
またケーキをみんなで食べようね(≧▽≦)ノ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
プーさんのお誕生日祝いにポチポチしてね



★里親募集のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」のショコママさんのブログで、多数の里親募集をしておられます。
ただいまの募集は、ヨーキーちゃん、ダックスちゃん3頭です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

関連記事
2012.09.11 / Top↑
Secret

