--.--.-- / Top↑
こんばんわ(●´з`●)←こん★


そろそろ、今シーズンの小麦の競技会が始まります。


夏のシーズンオフ前の最期の競技会を見に行った時のこと・・・





IMG_05731.jpg 

一緒に見に行ったのは、チョロとデブリンプリン。




この日は、滋賀竜王まで見に行ったんですが、

着くまでの道中も10天達が一緒だと、楽しいもんどす。







IMG_05781.jpg 

特にこの二人の会話は、昔から楽しいもので。

あ、わんママは犬語が分かるんですよ。( ・ノェ・)コショッ



ウソどす。







IMG_05791.jpg 

実際腹の足しになったらコワイですね。( ̄▽ ̄;)








IMG_05811.jpg

熱弁してるけど、食ったことあるんかい。(-▽-)...アハハ...









IMG_059011.jpg 

違いまっす!


つか、このお坊さん知ってるしー...(ー∀ー;)...

信号待ちで止まってるこの状況。

横向かれたらどないしよかと思った瞬間であった。(ノ_ _)ノタノムシ、チョロモプリンモシズカニ・・




で、ほのぼのしーの、ドキドキしーのでついた滋賀県。



きょ・・競技会はどうなった?小麦は!?

と、探し回る。




そして見つけた瞬間・・・






IMG_06041.jpg 

小麦の出番はすっかり終わっていたのであったー。( ;∀;)ガーンッ。



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (26) blog_import_50364b4ea54e5.gif プリンのガイドは食べ物ばっかりやろ?
                 それより小麦の冷ややかさが 気になるわ。( ̄▽ ̄;)ポチっと応援お願いします


  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                         blog_import_50364b4ee3505.gif 


    *本日のてんてんふぉと*


IMG_60601.jpg

女の子同士で?しかもニャンコと?(●≧m≦)プッ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチしてね
関連記事
2012.09.09 / Top↑
Secret

