--.--.-- / Top↑
こんばんわ(*^▽^)


昨日はご心配おかけしました。(ペコリ)

眠気以外は大丈夫です



今日はちょっとお天気が曇り空。

あまり意識してないのにも関わらず、身体が気圧の変化を教えてくれます。(そんな能力いらん)



これから台風の季節。

ちょっと辛いかもしれないな~・・と、覚悟を決めていまっす。


でも大切な行事と事務以外は、仕事も休みますので、無理しませーん。

そう言えば、先日久しぶりにちょっと本堂でちょっと長くお経をあげたら、

首の筋肉が筋肉痛になっていた。( ̄∀ ̄;)スゲー。




さて、先日のこと。





67y.jpg 

ガン見。









IMG_35981.jpg 

まるで最終クリアランスセールを見にきたわんママのように群がる10天達。

で、 何を見ているのですか?






IMG_36001.jpg 

にょわ━━━━!!♥♥♥

子猫!


あなたもちびこいですけど、一応ケモノです。( ̄▽ ̄;)




実は、この子猫ちゃん。

わんパパの病院に捨てられていたと、連れてこられた子達。(実際は6匹いたの)

で、ミルクの飲みが悪いこの子を、夜間も3時間置きにミルクを飲ます為、

我が家へわんパパが連れて帰ってきたのですな~。




IMG_37261.jpg 

た...たまりませんぜ奥さん!(♥ó౪ò)



お腹がいっぱいになったら・・・





IMG_38121.jpg 

はい、ポンポコリン♡




そして、ここで・・・・




IMG_3125.jpg 

おちっこやンコさんを出すという、お手入れの時間でございます。


つか、小麦は喰うつもりだろ。( ̄∀ ̄;)マチガイナイ。



8頭のちび天使達☆彡」を読んで下さっていた方かご存知かもしれませんが、

実はすずちゃんは、種を超えて赤ちゃんの面倒を見るという性格の持ち主。 とらじ☆彡



なので今回も、




IMG_31931.jpg 

この通り。


ちゃんとチッコもンコさんも出してくれます。(えらいぞー)





結局この子は、今、わんパパの病院長のお宅に引き取られ、

幸せに暮らしています☆彡(よかったね




問題は、こうやって今も尚、捨て猫捨て犬が絶えない世の中ということです。

今更ですが、犬や猫は物ではありません。


手に余るから、捨ててしまえ。どこかへやってしまえ。

それができる人間は、もはや人の心までも捨ててしまえる方だと思います。


飼えない。どうしようもない。

当然そういう場に出くわす時があると思います。


なら、どうすれば良い?と、せっかく人としての知恵を頂いて生まれてきたのですから、

考えて、努力して欲しい・・・。






IMG_36211.jpg 

人も犬も猫も・・鳥も草も。

地球も。

みんなみんな尊い命。



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (25) blog_import_50364b4ea54e5.gif わんママのオッパイを吸わせてみたことは、院長には黙っておこう。( ̄∀ ̄;)ヘンタイダワ。
                                                     ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       blog_import_50364b4ee3505.gif


  *本日のてんてんふぉと*



IMG_41571.jpg 

そう言えば、ニャンチームは、まったく子猫に興味を示さなかったなー。

ノセノセ隊・・・まだ入会できる?ネコ娘さん


 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチしてね 

関連記事
2012.09.08 / Top↑
Secret

