--.--.-- / Top↑
こんばんわ(●´з`●)


相変わらず眠いわんママどすー。


先日外来で、入院していた病棟に顔を出しに行ったんですけど、

看護師さんのわんママを見ての一言目。


「?....(1分くらいの間) えらい綺麗に化粧してぇー。」


........( ̄▽ ̄;)


ふ・・普通は、調子どう?とか、発作出てない?とか病状を聞くやろ。

この日、すっぴんと化粧してるのとでは、わたくしは人が違う!と、認識した日どした。(-▽-)...アハハ...



そんな化粧をして、今日は亜梨子と一緒に髪を切りに・・そしてついでにお買い物をして帰ってきました。


が、


お店でまさかの軽い発作。

人混みが久しぶりだったからかな~・・・

気管支拡張剤吸って、ベンチでじっとして・・いまいち治まらないから、30分あけてもう一回吸って。


で、落ち着きました。ε-(´∀`*)ホッ

今は少し咳出ますが、平気です。


調子がよかっただけに、ちょっとショックだったけど、

考えてみれば、治らん病気なんやから、たまには発作も出るわ~。しかも軽いし。


と、開き直ったわんママどす。






さてさて。




IMG_36611.jpg 

時は午後2時くらい。









IMG_36621.jpg

眠さと戦いつつ、家事をし、こんなてんてん達に囲まれ、事務仕事をし。

そして、おやつタイムにする~?っと、話しかけながらフと見ると・・・・









IMG_36641.jpg 

この写真ではあまりよく分からないんですけど、

チワックスの亜梨子がどこにもいないんですよ。(;・∀・)ハテ?





あーちゅ~♪おやつの時間やでー!と言っても、出てこない。




なので、

この部屋で一番臭いところを探してみた。



が、




IMG_36321.jpg 

臭いとこにもいない。


いい加減靴下をその辺に転がしておくのやめてほしいわ。

鼻くそ獣医。(クソだけだと角がたつので、鼻クソにしておいた)



まさかあまりにもヘンコ可愛いから、神隠しにあったのでは!?

ひょっとしてホラー?(;゚Д゚)ドキドキドキ・・






すると・・・




IMG_36351.jpg 

と、蚊の鳴くような声がした気がしたのである。 (やっぱりホラー?)






はて?とそこへ目をやると・・・




IMG_36371.jpg 

おまえの顔がホラーだよ。( ̄∀ ̄;)


と、

とりあえず安堵したわんママどすが、

その安心感からか、その顔がイラっとするわんママであった。

   


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。   
      banner (24) blog_import_50364b4ea54e5.gif いつあたしが鬼って決めたんだね。
                     たまに点呼をとらないと分からなくなる10天達w
                     見つかってよかった亜梨子にポチっと応援お願いします

     
      よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                          blog_import_50364b4ee3505.gif



    *本日のてんてんふぉと*




IMG_43591.jpg


     いったいどこで遊んできたんだね。( ̄∀ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチしてね

関連記事
2012.09.07 / Top↑
Secret

