--.--.-- / Top↑
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ


かんなりの眠気でちょっと大変になってきたわんママ。


副作用ですけど、とにかく薬の量が多いー。

以前から飲んでる持病の薬を入れると、10種類くらいあります。

しかも一度に飲む量がちと多くて。


まあ、一時的なものだと思いますけど、眠気の副作用に今は苦しんでしまって・・・

かと言って、眠れるか?って言ったら寝れないんですよね。


うーん。

自律神経系の薬は、飲まない方がいいっていう方も多いんですけど、

それが増えてから、喘息の発作が確かに楽になったのも事実。

ステロイドだけではダメなあたしの喘息さん。


これで薬をやめて、また以前のような苦しい毎日はもう勘弁。

つーことは、やっぱ眠気ともつきあっていくってことか。。。


これまたしゃーないですね。( ̄▽ ̄;)ネムイクライネェ。


でも、仕事は御参りは休んでますけど、事務はしてるんですよ。

する人いないので(笑)


特に経理している時に眠いのがたまらん!

6か9か分からんようになるねん・・って、そんな人いるん?

おるよ。ここに。( ̄▽ ̄;)



で、何とか目が覚めんかと、工夫するものの、やっぱ気晴らしするのが一番いいんですよね。


そしてここで出てくる10天達。(。-∀-)ニヒ♪




DSC012551.jpg 

ありがとうさん。

プリンさん、また狭いベッドで寝ているからあんよが出ていますよ。

でもね、母はもうあなたが狭いベッドで寝ていても驚きません。

その光景を見慣れてしまいましたどすよ。(-▽-)オモシロクトモナントモナイ。




なので今日はちょっと身体を張って頂きましょうか。



DSC012571.jpg 

いえいえ、?ではございません。

動画撮りますから~、ちょっと待っておくれやす。




では、大した動画ではございませんがどうぞ♪



※音出ます。





久しぶりの動画。



と、こんな感じで笑顔を貰って、気晴らしをし、書類書きを続けるわんママ。

ぎゃ・・虐待ではありませんから。( ̄∀ ̄;)メッソウモナイ。







DSC012591.jpg 

プーさん、ありがとう('ω'*)

わんパパの靴下でクサくなった顔を洗ったら、あとでササミを食べような

 
 

  
ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  
  banner (23) blog_import_50364b4ea54e5.gif
え?靴下触ったから。( ̄∀ ̄;)
                とっても母孝行なプリンさんに、ポチっと応援お願いします


 
 よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                    blog_import_50364b4ee3505.gif


 
 *本日のてんてんふぉと*


   
IMG_38351.jpg 

   
さかな アレルギーだもんな。( ̄∀ ̄;) タベレマセン。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチポチしてね
関連記事
2012.09.06 / Top↑
Secret

