--.--.-- / Top↑

こんばんわ(^∇^)


今日も暑かったですけど、夜に虫の声が聞こえたり、

空がちょこっと高くなってきたり・・・


秋の気配のする今日でした。



リロ家にふう天中な小麦さん。

昨日会ってきたら、すこぶる元気でございました。( ̄▽ ̄;)


そしてわんママのお気に入りの洋服のボタンが、

明らかに小麦の魔の手によって、一つ足りなくなっておったのどす。( ̄∀ ̄;)


が、小麦に会うのに、お気に入りの洋服を着ていったわんママが悪い。(そうだそうだ)←皆さんの声



そんな小麦さん。

帰ってきた時は、唯ちゃんとの仲はこんな感じでしたが・・・が、しかし☆彡




IMG_6142.jpg 

なんとここまで前進していたのですよ。




唯ちゃんから声がけするなんて、何て夢のような光景でしょうか!!






と、ある日。




IMG_37461.jpg 

唯ちゃんが、空気清浄機の上で遊んでおった時のことじゃったー。










IMG_3726.jpg 

絶対に故障するってくらいに、電源が消えたりついたり・・・・・




それを見た小麦さんは、







IMG_37571.jpg 

と、何ていい子でしょう。

故障を心配して、唯ちゃんに注意してくれましたよ!


が、すでに○で囲ってある数字が、一桁になってるっつーことは時すでに遅しどすがね。

湿度4って、どんだけ砂漠だね。( ̄∀ ̄;)





で、唯ちゃんの・・・





IMG_3758.jpg 

この顔。




せっかく仲良しに前進しておりましたが、良いことをしてもたまには後退することがある。

と、小麦から学んだわんママであったー。(-▽-)...アハハ...


世知辛い世の中と思う時があるかもですけど、皆さん、前向いて行きましょう♪


       

    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
     banner (22)  blog_import_50364b4ea54e5.gif 小麦ちゃん、ふぁいとー♪
                       どうぞポチっと応援クリックお願いします
   

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                         blog_import_50364b4ee3505.gif


  *本日のてんてんふぉと*



IMG_84121.jpg

天然青汁。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチポチしてね


※薬の副作用が強く,ご訪問遅れがちですが、ごめんなさいです○┓ペコリ

関連記事
2012.09.05 / Top↑
Secret

