--.--.-- / Top↑
 
こんばんわ(^ー^)ノ☆*.。



今年の夏は猛暑?それとも普通?

この夏はあまり外へ出ていなかったので、分かっていないわんママ。



毎年あっつい中をスクーターで参ってるので、鼻緒の形まで足に日焼けするという。

が、今年は真っ白。(。-∀-)ニヒ♪



9月に入り、朝晩が少し涼しくなってきましたよね。

これはほんと毎年思う。


春、夏、秋、冬。


勝手に季節が変わっているより、何かで季節を感じながら生きれたら素敵だよね。


それと昨日のらぶちゃんの後ろにあったくるくるしたピンクの紐は、

先端にふわふわなネコちゃんのボールがついてる遊び道具でございます♪

かぶったね。(笑)






さてさて。





IMG_19401.jpg 

我が家で小麦と一番仲がいい!


ってのが、トイプーのらぶちゃん。



まあ、これはお互いが同じ家族と思ってないからと理由つきであるが。( ̄∀ ̄;)フウテント、サトゴダカラ。





IMG_19531.jpg 

小麦さんは、そんなにらっちゃんが好きなの?





でも・・・わんママにはどうしても、







IMG_19541.jpg

小麦への生贄か、非常食にしか見えない。...(ー∀ー;)ドコノクニノモノダネ?










IMG_19771.jpg 

小麦さん、あなたには訓練協議会というものがあるのだよ。


しかも、
わんママより大好きなリロママのお家に行きたいんだろ?







IMG_19851.jpg 

は..鼻水をタラシながら言うでない。



そういうことは、りろちゃんに聞いてからでないとね。

まあ、実はあたしが入院中、らぶちゃんはリロ家が楽しくてしょうがなかったみたいで、

りろちゃんが来る度に、「いっちょに帰るモちょ。」と、

寂しくて涙が出るくらいのことを言いやがるようになったが。(号泣)



だからまあ、あきらめ・・・・



IMG_20081.jpg 


きれないようだな。

鼻水が二つになったよ。(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (21) blog_import_50364b4ea54e5.gif そう言えば、らぶちゃん訓練の素質あるって、りろちゃん言ってたなぁ( ̄▽ ̄;)
                 リロ家にふう天中な小麦に、ポチっと応援お願いします



  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                          blog_import_50364b4ee3505.gif 
 ※本日のてんてんふぉとはお休みです。
関連記事
2012.09.04 / Top↑
Secret

