--.--.-- / Top↑
こんばんわ(^-^)/


気がつけば、もう9月に入ってるじゃないですか!

何してるこっちゃ分からへんわんママどすー。(v_v`)はぁ・・・。


と、落ち込んでるように見えるが、

実はあんまし。


何でしょうね。開き直り?に近いかもしれないけど、今たぶんこういう時間が自分には

必要なんでしょう。


時折、御参りに行かない自分に何故か罪悪感にかられる時もあるんですけど、

一生行かないわけじゃないし、とにかく今はいいや。( ゚ー゚)( 。_。)


でもね、実のところ・・・・( ・ノェ・)コショッ


この毎日・・楽しい。


薬の副作用や、不眠とかで悩んだりはするけれど、基本オタクが好きなわんママには

10天達と離れず過ごす時間が楽しいのれす。(๑≧౪≦)テヘ


こんなわんママですけど、これからも宜しくお願いします☆彡







さてさて~。




IMG_29241.jpg 

でた。



らぶちゃんの威嚇。  ※威嚇特集→「いい関係☆彡」「ガクブル威嚇☆彡」「超!威嚇☆彡」「怒威嚇☆彡」等。


てことは、その冷めた目線の先には・・・・






IMG_29221.jpg 

チワックスの亜梨子(ありす)ですよ。( ̄∀ ̄;)イツモノゴトク。




毎回、この威嚇と呼んでいる行為。

はっきし言って、未だにまったく何の意味があるのか分かりまっせん。



だって、この日も・・





IMG_29201.jpg 

亜梨子にファーミネーターをしていただけ なんですから。(ー∀ー;)



果たしてこの威嚇。

ヤキモチ?寂しさ?亜梨子のそばに来たい?遊びに誘ってる?怒ってる?マジで威嚇してる?


とにかく謎のままでございます。

このまま迷宮入りしそうな予感もしますが・・・




IMG_28921.jpg 

そして終わると・・・








IMG_28971.jpg 

あーちゅもあーちゅで、やっぱりらぶの方へ行くんどすな~。






しかしファーミネーターをしている時間ずっとよく立ってられるよな。

とお思いの奥さん!




亜梨子のファーミネーターの所要時間・・・・






IMG_29081.jpg 

約40秒!


この換毛機に、せーへ方がマシちゃうか?って思うくらいに、抜けません。

毛が薄すぎて。( ̄∀ ̄;)涙



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (20)
blog_import_50364b4ea54e5.gif ちょっとは増えたと思うんだけどな~。
                   らぶちゃんどうですかね?どうぞポチっと応援お願いします



    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        blog_import_50364b4ee3505.gif   
 
                          
    
   
 *本日のてんてんふぉと*



DSC090871.jpg 
セミの鳴き声が聞こえなくなりました。
初秋でございます。

しかし華音さん、火サスだね~い。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチポチしてね

 
  
関連記事
2012.09.03 / Top↑
Secret

