--.--.-- / Top↑
こんばんわヽ(*´∀`)ノ


最近スマホをiPhoneにかえたわんママです。


なんやかんやいじってますけど、どうなってんの?ってことが多い。

でもかえてよかったー!って、くらいに気持ちよく動いてくれます。


しかし携帯が今やタッチパネルですよ。

あたしゃー、ポケベル世代ですからね。( ̄∀ ̄;)


初めて持った携帯は、関西セルラーの重たいやつだったわ。


知らん人~手ぇあーげて♪

はい、あなたは、わんママが立ち上げようとしているシワシワ同盟に入れまっせん。

いやいや、入りたくありまっせん。と、聞こえてくるわ( ̄∀ ̄;)ハ・・ハイッテ。








さてさて、






IMG_27511.jpg 

ああ!たまちゃん、あんよが汚れるわ。(ンコはモザイクさせて頂きました○┓ペコリ)

ンコはちゃんと避けているたまちゃん。ネコ足とは素晴らしい(パチパチ)





ニャンコさんは綺麗好き。


こういうシートにオチッコしたまま状態とか許されへんのと違うかな。

と。思ふわんママ。



ねえ、たまちゃん?






IMG_27521.jpg 

そうですか。( ̄▽ ̄;)ゴメン。



にゃんこは面白い。話しかけると、こうやって返事してくるんですよ。






ほらほら、もうそんなとこに座らないで、早くこっちおいでーとか言うと、




IMG_27571.jpg 

....返事がない。( ̄▽ ̄;)アレ?









IMG_27701.jpg 

ああ、時間差?(笑)とか微笑ましく思いながら、目に入ったものは・・・・










IMG_27751.jpg 

最近、リビングのチッコ広場がやけにおちっこ臭いと思っていたら、

犯人はおまえだったのか!(|||▽||| )ニャンハ、パネークライニクサイ。


しかし、

ニャンコさんがシートでオチッコをするところを初めて見た!

瞬間であったー。 



  
 ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (19) blog_import_50364b4ea54e5.gif した後に、チッコ隠さないっつーのも新しかった...(ー∀ー;)...
                 そんな変わったたまちゃんにポチっと応援お願いします


   
よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      blog_import_50364b4ee3505.gif

   

  *てんてんふぉと*

                              


IMG_19391.jpg

退院してきた日のたま。何でそんなことに?(笑)

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチポチお願いします
































 
関連記事
スポンサーサイト
2012.09.02 / Top↑
Secret

