--.--.-- / Top↑

こんばんわ(≧▽≦)


昨日は、ブログをお休みしたにも関わらず、

温かいお言葉をかけて頂いてありがとうございます☆彡


結局あれから、眠いから寝たいんですけど、結局眠れなくて、最期の記憶が午前4時くらいだったなー。

とんぷく出してもらってるから、飲んだ方がええんかな・・


まあ、今は眠れる時に眠ってって感じでいいかもしれません。

苦しくて起きてしまったりとかまだあるどすし。(喘息の夜間症状って言うんだって)


とりあえず仕事もないし、今はいつ寝てても ええ!(笑)


気にせんのが一番!

が、何故か昼間もあまり寝れん。(-ω-|||)


眠いのはもうほんと眠いんだけど、寝れないのよね。

パソ打ってても眠いから、寝ようと思ってソファに横になるんだけど、寝れん( ̄▽ ̄;)


まあ、てんてん達が群がってくるってのもあるけど、

けったいな(おかしな)感じどすー。


でも先生言ってたけど、ある程度薬にも慣れてくるとか。

気長に構えておきます。


でもね、みんなが優しいから、ちょこっと涙滲んじゃったりするおばちゃんだよ~(ペコリ)







、プリンさん。






IMG_0347.jpg 

あなた明らかに手がヘンです。( ̄∀ ̄;)

交通事故で、負傷してしまった犬みたいになってますが、

それ、大丈夫ですかね。( ̄∀ ̄;)ヘ・・ヘンナホウコウニ・・・








IMG_0337.jpg 

亜梨子ちゃん、気づきましたか?









IMG_03391.jpg 

そうなのです。

ふわふわのおっきい方のベッドが空いているんですよ。


だからね、プーさんも一度入って寝てみて下さい。(懇願)
何故懇願するのかは、こちら→※「せまい2☆彡


そんな地べたで、しかもテレビボードに何故か密着しているから、

そんな負傷者みたいになるのですよ。...(ー∀ー;)... 











IMG_0340.jpg 

な・・なんですって!?


それはわんママは見ていないわ!

いつも亜梨子が寝ている、ちっこいベッドでぎゅうぎゅうになって寝ているではありませんか!


ひょっとして、わんママが見ていない時にはこっそり入って寝てるとか?(なんてこしゃくな)





さあ、さあ、さあ!


じゃあ、遠慮なく、おっきい高級ベッドにお入り下さいどす!









IMG_03481.jpg 


あ..

小麦の残り香がですか。( ̄∀ ̄;)ソレハイヤカモ・・



てな訳で、小麦さん、先日またリロ家へふう天しに行きました。

でも写真は沢山あるので、ブログには登場しますけど。(´∀`)(小麦の日いる?)




 
 ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (18) blog_import_50364b4ea54e5.gif このお犬様め。...(ー∀ー;)...リロ家ではいい香りなのに、
                 我が家に戻ってくると、何故か顔がワカメなニオイになる小麦さんに、
                 ポチっと応援お願いします


  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
                         blog_import_50364b4ee3505.gif    

♥続きを読むで、本日のてんてんふぉとが開くよ♥         
  
        
 


  
  
   ♥本日のてんてんふぉと♥



 
DSC082901.jpg

チョロの横の物体でしょ?うん、by亜梨子って書いてあるし。( ̄∀ ̄;)

つか、あなた何の生き物ですか?

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチポチお願いします


関連記事
2012.09.01 / Top↑
Secret

