--.--.-- / Top↑
こんばんわ(´∀`)



今日は、京都の病院の通院日なので、みっちゃん(母)と行ってきました。


わしはいったい何個病気を持っておるんだね。つーくらいに身体弱しなわんママ。

あ、ちなみに明日は、喘息の通院日。


でも、わんママを知ってる方は、そんなに病弱に見えないって思ってるハズ。

檀家さんにも、元気そうなのにって言われるしねー。(ー∀ー)


ま、人は見かけによらんつーことですかね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←いつもこんな感じですからw






さてさて、


昨日、「無」になってしまった小麦さん。




IMG_4381.jpg 

らぶちゃんにとられたねずチュウさんを、取り返した小麦さん。









IMG_4495.jpg 

だ・・









IMG_4522.jpg 

ダークサイド!!









IMG_44971.jpg 

炸裂でっす!









IMG_45151.jpg 

と・・止まった!?( ̄∀ ̄;)アンヨガハノジダヨ・・





小麦さん。

ねえ、小麦さん?







IMG_4500.jpg 

おチッコする時くらいねずチュウさんを離そうか。( ̄▽ ̄;)ツレション・・




    
ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととても嬉しいです 。
        banner (16)  blog_import_50364b4ca5670.gif家・・潰れます・・・・。 
                                                    どうかポチっと応援くりっくお願いします  


     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                            blog_import_50364b4ee3505.gif

   ♥続きを読むをクリックすると、本日のてんてんふぉとが開くよ♥





                          
  
 
      
   本日のてんてんふぉと




IMG_81751.jpg 


正確には、飛ばされたんだろ?( ̄▽ ̄;)



★ポチポチお願いします★

 ブログランキング・にほんブログ村へ




   
関連記事
2012.08.30 / Top↑
Secret

