--.--.-- / Top↑

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ


お天気わるーし。

体調わるーし。

しかし気分よーし♥


な、わんママです



だいぶとFC2ブログにも慣れてきました♪

でもやっぱアメブロの方がまだ書くのが早い。

慣れとはおとろしいものでございまする。


アメブロの方にも遊びに行ったりしてますよ~♪

ペタとかつけて下さっていると、嬉しいもんです。






さて。


3ヶ月ほど前に、ねずチュウの記事を書いたのを覚えてらっしゃいますか?

たまちゃんのおもちゃのネズミさんの記事。

こちら→ダメ☆彡



あの!ねずチュウさんを、ついにたまちゃんが!




IMG_4292.jpg 

こ・・小麦さんにプレゼントした!!








IMG_4380.jpg 

小麦にとっては、欲しくて欲しくてたまらなかったもの。

憧れのねチュウさん







IMG_43831.jpg 

正直なところ、まだどうしていいのか分からない小麦さん。

珍しく物怖じしています。(●≧m≦)プッ


チョロくんには、その小麦の動揺が伝わっているご様子。




そして、



IMG_43841.jpg 

どうされていいのか分からないねずチュウさん。( ̄▽ ̄;)ジブンデウゴケナイシネー。





と、そこへ、






IMG_4385.jpg 

らぶちゃんがまったく物怖じせずに、 









 IMG_43891.jpg

持って行ってしまった。( ̄∀ ̄;)マタダダヨ。


小麦の今の気持ち・・・・・たぶん、


「無。」



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。 
   banner (15) blog_import_50364b4ea54e5.gif 指導されてるよ( ̄∀ ̄;)小麦でも無になれるのね。ポチっと応援お願いします


   
    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       blog_import_50364b4ee3505.gif 



※すみません。今晩のご訪問お休みさせて下さいませ○┓ペコリ
 月末までの事務仕事がおわらーん!(/ _ ; )御参りは休めるけど、座ってする仕事は頑張るどす。
関連記事
2012.08.29 / Top↑
Secret

