--.--.-- / Top↑

☆迷子のお知らせ☆


大阪府門真市で迷子のワンちゃんがいます。
詳しくは、
PRECIOUS ONE WAN」kazukiさんのブログをお読み下さいませ。
皆様からの情報お待ちしております。

A1.png 




ひょっとして台風どっかにおる?と思ったら、やっぱりね。

天然天気予報なわんママです。こんばんわ(≧▽≦)



毎日暑いですが、バテてませんか?

わんママは、ほとんどお家生活が続いてますので、バテの方は大丈夫です~ヾ(*´∀`*)ノ


でもあと1ヶ月もすれば、お彼岸も終わっていて、涼しい日々が待っていますよ。(不思議ね)




さて、

昨日、我が家の室内ランをご紹介しましたが(ちなみに高級欄間は無事w)



実はこの日、チワックスの亜梨子(ありす)もお寺にいたんですな~。




IMG_6787.jpg 

さようで。


しかしね、わんママは放っておきますが、そうはいかない人がこのお寺には一人いるんですよ。









IMG_6838.jpg 

我らのみっちゃん。(母)

高級欄間で作った結界をまたいでいますよ。(゚∀。;)

(※結界とは?→聖なる領域と俗なる領域を分け、秩序を維持するために区域を限ること。なので普通はこういうとこに置きません(笑))         
 



らぶちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て、きっと可哀想にとでも思ったんでしょう。




が、



らぶちゃんと亜梨子はいい関係なので・・・  
 ※いい関係☆彡






IMG_6842.jpg 

大変ご迷惑な話である。( ̄∀ ̄;)











IMG_6893.jpg 

まったく違います。

かなり違います。

絶対に違います。( ̄▽ ̄;)ミッチャン・・






IMG_6900.jpg 

あ・・あんよが!!











IMG_6902.jpg 

し・・尻にしがみつく亜梨子。...(ー∀ー;)...











IMG_69031.jpg 

はい、ざんねーん。

みっちゃん、気づかずにそのまま進み続けたとさ。( ̄∀ ̄;)




     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。 
   
     banner (14)  blog_import_50364b4ca5670.gif ほんとは近づいてはいけません。( ̄▽ ̄;)
                    遊んでもらってよかったね♪(?ポチっと応援お願いします


      よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

                            blog_import_50364b4ce0e47.gif

♥今日のてんてんふぉとはお休みね♥  



関連記事
2012.08.28 / Top↑
Secret

