--.--.-- / Top↑
 
こんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


全身筋肉通のわんママです。( ̄∀ ̄;)キノウノセイ?

こうやって少しずつ動きだして、安静とステロイドで落ちた筋肉が戻ってきたらいいな♪





さて、



わんママもかなり呼吸も落ち着き出してきまして、お散歩も元通りに行こうかと思うんですけど、

まだちと元のようにはしんどいかな~。


10天達も、走り回りたいだろうな~と思うわんママ。


が、


我が家には、あるのです。(何が?)


必殺技が!





それは・・・





IMG_6908.jpg 

寺の本堂室内ラーン!!v( ̄Д ̄)v イエイ


らぶちゃん、問題なしって・・・・いいのでしょうか?( ̄∀ ̄;)シンセイナバショガ・・





いやー、そんなにうちは広くはないですけど、雨の日とか、散歩が行けない日は、

素晴らしく良い場所で。

しかもタダ。(-▽-)...アハハ...


まあ・・どうなん?とも思うけど、昔はあたしもじぃちゃんにライオンさんごっことかしてもらっていたし、

しかもじぃちゃんは、麻雀大会してたからええか。





IMG_67331.jpg 

と、アジリティもできる寺。( ̄▽ ̄;)


このらぶちゃんが飛び越えているのは、あるお寺さんが庫裡(家)を建て直す時に、

下さった高級欄間を結界というものに、作り直したもの。

我が家では宝物のように大切にしているのです。







IMG_67341.jpg 

普段はこんなとこには置くものではないですけど、みっちゃん(母)が、こうやったら飛べるでー。

と。...(ー∀ー;)...









IMG_67391.jpg 

なので、わんママがお散歩にいけぬ日でも、こうやって運動をする10天達なのであーる。











IMG_6740.jpg 

ゆけ!そして蝶のように華麗に飛ぶんどす!!








って・・・





IMG_6741.jpg 

ギャオース!!

高級欄間の結界が━━━━!!Σ(゚∀。;)オタカラガー!



.......そっち?



     ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (13) blog_import_50364b4ca5670.gif これからは本道でのアジリティはやめような。( ̄▽ ̄;)
              かろうじて壊れていなかった欄間に、ポチっと応援お願いします


    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 
                        blog_import_50364b4ce0e47.gif ♥続きを読むをクリックすると、今日のてんてんふぉとが見れるよ♥
本日のてんてんふぉと


                                                                      IMG_8284.jpg
    プーさんはポンポンが弱いな~。ちょっと今日は詳しく検査したね。結果が返ってくるのにちょこっと時間かかるけど、

    おやつは今のとこは食べてもいいって(笑)     
   

      にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
  
     ポチポチっとお願いします
関連記事
2012.08.27 / Top↑
Secret

