--.--.-- / Top↑
 
こんばんわ(o ̄▽ ̄o)


今日は、退院後初めて、ワン連れで遊びに行ってきました♪


まだね、やっぱ人のフォローがないと、なかなか厳しいので、

大丈夫かな・・という不安は取れませんでしたが、リロちゃん達も一緒だし、

しかも今日はシンバくんと、ななちゃんと、輪くん誕生日会だというから、これは這ってでもいかねば!と、

気合を入れたのでござる。





終わってからみんなで公園にちょこっと行ったのですが、

まあ、歩くのがまだ早く歩けないので、(呼吸が苦しくなるからね)

前を歩くみんなが蟻ん子さんみたいにちっこくなっていったが、心の中で・・


これは喘息の為これは喘息の為これは喘息の為・・

決して老化ではない!と、つぶやきまくってました。( ̄▽ ̄;)


で、とても楽しい時間を過ごしてこれました。(ノ∀`*)ミンナアリガトー。


しんどくもならず♪

久しぶりにずっと笑顔な日でした


今日ご一緒してくれた皆様、幸せな時間をありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ








さて、連日ですが、今日もプリンさんとこたんさんネタ。





IMG_3843.jpg 

あうぅ!デブリンプリンさんがたまにする、こ・・この可愛いお顔!



絶対に!!食べ物を見ているお顔どす。( ̄∀ ̄;)






だが、





IMG_3844.jpg 

今日は何か言いたげ。




プーさん。


いいんですよ。





IMG_3845.jpg 

パオナッポーの缶詰を、割り箸で食べても!





と、そんなことはどうでもいいんですが、

気になることがひとつ。





IMG_384811.jpg 

いえ、プリンさんはいつものことですから、軽くスルー。

その目線の先にいる・・・・










IMG_3853.jpg 

カレ(こたん)ですよ。



あなた取り替えたばかりのおちっこシーツの上で何やっているのですか?


以前、忍法隠れ身の術という、バカなことをしていましたが、
  ※→「危うし☆彡

今日は何どすかね?




IMG_3858.jpg 

何を?






あなた・・・

いくら取り替えたばかりのシートの上に一番のりだったからと言って、




IMG_3860.jpg 

自分のンコさんを守るバカがどこにいますか。

意味不明。( ̄∀ ̄;)




  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととても嬉しいです。
  banner (10)  blog_import_50364b4ca5670.gif だからなぜ!?...(ー∀ー;)...
                 つか、すぐにンコさんをわんママがとったらいい話よね。( ̄▽ ̄;)
                 どうぞポチっと、応援お願いします。

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

                    blog_import_50364b444bb95.gif ♥続きも読んでくれたら嬉しいな♥

      

 

   今日の*てんてんふぉと





IMG_36711.jpg
 

こっちが何とかしてほしいよ。そのボロ布のような毛だらけのパパの靴下。


     
       banner (11) suikaba-.gif 本記事で押し忘れたら、こちらをポチっとしてくれると嬉しいです

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

  



  
関連記事
スポンサーサイト
2012.08.26 / Top↑
Secret

