--.--.-- / Top↑
 こんばんわ+.(ノ。◕ω◕)ノ*

このフォントって、どれくらいの大きさなんやろ?



アメブロさんではフォントのサイズ指定ができたんだけど、

FC2さんでは、ちっこい、ふつう、ちょっとでかい、でっかい、でっかすぎるみたな感じで

分けてあるのね~。


フォントのサイズ指定できるよ~って、ご存知の方、また教えてくださいませ☆彡




さて、昨日からこちらにお引越ししたわけですが、

沢山の方からリンク変更しておいたよ~♪っと、メッセージを下さり、

うれしーっ!と、目がうるっときて、画面がちょっと滲んでしまうという。


皆さん、ありがとうございます。本当に嬉しいです。









さてさて、




いつも顔をお舐めりしたり、舐められたり(なめられてるのは顔だけじゃないが)


な、チワワのこたんさんと、ダックスのデブリンプリンさん。






IMG_2947.jpg 

顔がヘンなのは、キミがお舐めりし過ぎているからであろう。  ※クリック→「被害者☆彡











IMG_2951.jpg 

この二人・・・


実は、とっても仲がいい。

あれだけお舐めりされても怒らないのは、相手がこたんさんだからだ。

(プーさんも怒る時は怒る・・食べ物が絡んだ時だけだが)







IMG_2954.jpg 

こたんくん正解。

普通は先住犬からどす。( ̄▽ ̄;)



まあ、水に関しては、どちら良いようだ。






IMG_2952.jpg 

先住犬が後輩に諭されてどうするんだね。( ̄∀ ̄;)






だが、





IMG_2956.jpg 

喧嘩もせず、譲り合いの心。

ああ・・・ええ子に育ってわんママは嬉しいぞ。(*゚∇゚)*。_。)ウン









IMG_2957.jpg 

嬉しすぎて....











IMG_29611.jpg
 

涙が出るぞ。




  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (9) blog_import_50364b4ca5670.gif そうそうそれも友情よ。( ̄∀ ̄;)
                 家族だから愛情ともいうわね。まさか薄情とはいわないよね~。ポチっとお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

                       blog_import_50364b4ce0e47.gif♥続きも読んでくらた嬉しいな♥



   今日の10天ふぉと



IMG_2094.jpg 

チョロは悪くないの。パパの臭い足が悪いの。




     banner (12) suikaba-.gif 本記事で押し忘れたら、こちらを押してくれると嬉しいです

       にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



     



   





関連記事
2012.08.25 / Top↑
Secret

