--.--.-- / Top↑





残暑が厳しいですが、皆様身体を壊したりしておられませんか?


・・って、病気なわんママに言われてもね~笑


あたしの方は、おかげさまでかなり落ち着いて参りました。

(下した腹も治ったし‥‥汗

日によって、また、時間によって症状が安定せず、右往左往してしまう時もありますが、

入院する前に比べたら、ほんとに楽になりました。ありがとう



さて、以前ちょこっと書いたと思うんですが、

以前からブログのお引越しを考えていまして、本日の記事を持って、

アメブロさんとお別れすることにしました。


ですが、更新情報をこちらにも書ければと思いますので、

こちらからも新しいブログに飛べるようにしておきます。

時間のある時は、ペタとかしに来ますので、よければ足跡等残しておいて頂ければ幸いです。


そしてどうか、引越ししても変わらず仲良くして頂けたら嬉しく思います。はな



で、新しいブログのアドレスです矢印
http://wan10.blog.fc2.com/   矢印※クリックしてね 。


リンクを貼っておりますので、矢印ここから新しいブログへとべます。



お気に入りやブックマークに入れて下さっている方、リンクされている方・・

大変お手数をおかけしますが、アドレスの変更をお願いします。


す・・ストーカー大歓迎でっす。( ̄▽ ̄;)ムシロシテ。


今後とも宜しくお願い致します土下座





で、



プリンさん、確か大好きなちっこいベッドが空いていた気がするんですが、そこでいいんですか? 










ほら、小麦さんはおっきいベッドを使ってますよ?








........って・・・




何ですかね!?それ!!





あー、さっき掃除気あてた時に、ベッドを重ねたままだった気が・・・( ̄∀ ̄;)






ああ・・


アメブロ最後の記事が、

小麦ギョーザで終わってしまった。うわーん



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けると、とっても嬉しいです。ぺこり
    あら。小麦ギョーザの顔が切れているわ( ̄∀ ̄;)
                 皆様、明日からは新しいサイトでお会いしましょう。
                 アメブロ最後にポチっとお願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
※本日のランキングはお手数ですが、アメブロの方でクリックお願いいたします○┓ペコリ
                               



  ※本日のランキングはお手数ですが、アメブロの方でクリックお願いいたします○┓ペコリ

関連記事
スポンサーサイト
2012.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/249-bd1cac31
